見出し画像

小説【ゴクドーくん漫遊記】復刊投票

以前、出版社に、電子書籍化の要望を送った。
そして、紙でも読めるといいかもしれないと思い、この記事を作った。


小説に興味を持ちだしたのは、アニメOP?

原作に「文庫」という文字があるから、おそらくそこから存在を知った。時の経過とともに気持ちが深くなってきている。

気になっている話

アニメの公式サイトで、ゴクドーくんが旅に出る前のことが書かれていた。原作は、それとは異なるかもしれないが、知りたい。さらに、小説のタイトルにある「ロボット国編」も。だいぶ話は飛ぶけど。

お金を払いたい

順番に読めるだろうか…。すごい冊数が出ていて、文章の相性とか、余裕があるかどうかとかで変わると思う。復刊するとして、どれだけの期間を要するのか。…ということも思うが、買いたい。

原作がなければ、アニメもなかっただろうし、出会えなかった。


復刊 投票ページ

直リンクOK。だそうで。



改題。