見出し画像

10月7日の稽古

昨日も残業で、稽古開始に間に合わない上、疲労困憊で迷惑かけっぱなしで申し訳ないんだけど、その分、アラフォー保護者の方々が頑張ってくれて、ほんと助かってます。

子供たちの面倒の他、試合前の若者の相手までしてくれて、私だけでなく、若者も感謝してました。やっぱ、地方であのレベルが揃って稽古つけてくれるところはそうそうないと思います。

昨日は一般の見学者の方が来られたので、さすがにそこは私が対応しましたが、若者の稽古相手にもなれるぐらいにはなっておきたいものです。でも残業続きだし、年齢と稽古量があってない気もするので、とにかくケガだけには気をつけたいと思います。

昨日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?