見出し画像

4月8日の基礎・基本クラス

月曜日は土日の稽古疲れに加え、仕事で慣れないことがあり、めちゃくちゃ気を使って、しんどさがピークでした。正直、自分でも休んだ方がいいんだろうな、と思いつつ、しんどいけど身を張って頑張ることで、子供たちになにかしら伝わってくれたら、という気持ちがありますが
、つたわってるかどうか…。でも、子供たちはかわいいです。

稽古以外でもいろいろありすぎて、ほんとしんどいですが、自分の居場所を感じられるので、居心地が良く(そりゃ責任者だからあたり前と思われますが)、ある意味依存性なのかなぁ、とも思ったりします。たぶん、ほしじゅうがなかったら、メンタル病んでた(今でも病んでる(?))ことと思います。そう考えると本当にありがたいと感謝します。

月曜日、来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?