見出し画像

4月28日の日曜稽古会

この日は、前日に母校や他の少年団に出稽古に行かせてもらったので、稽古前、「今日はチビッ子の受けしかできない」というくらい、身体中が痛く、心身ともに疲弊しきっていました。

しかし、一緒に行った若者達が普通にやってるのを見ると、悔しいやら、情けないやら。結局、やっぱりやりたくなって、どうにかこうにか稽古してる自分がいました。やっぱり病気なんかな(笑)?そうした刺激をくれる方々にほんと感謝です。

また、この日、初参加の若者もいましたが、自分のペースで稽古して良い汗かいてました。久しぶりだったようで、これから続けていけば調子も上がっていくでしょうし、旨いもの食べながら語るという楽しさも気に入ってくれたようでなによりです。今後が楽しみです。

個人的に、4月は仕事も含めてとにかく忙しく、この日まで持てばなんとか、というつもりで頑張ってましたが、なんとか大きなケガなく済んで良かったというところでした。

日曜日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?