見出し画像

9月8日の日曜稽古会

今日は日曜稽古会にしては子供達が多く、疲労困憊気味の私には子供達の投げられ役ぐらいで、ちょうど良かったです。ただ、いつも元気な附田先生にいじめられたのはしんどかったです。ほんと、あの元気は羨ましい…。

また、今日は以前、稽古に来てくださった垂水JADの葛迫さんも稽古に来てくださいました。先週、垂水に行ったばかりで、そのお返しということでしたが、今回は黒帯になられて張り切って稽古されてらっしゃいました。普段されない方との稽古が楽しいようでした。

そんな感じで「誰でも気軽に柔道できる場」として、また、「稽古を通していろいろな方と交流できる場」として広まって行ってくれたら、と思います。

今日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?