見出し画像

4月1日の基礎・基本クラス

今週はめちゃくちゃ忙しくてしんどく、ブログ書く気力がなく、今日も会社の歓迎会で稽古をお休みにして、ようやく月曜日のブログを書きます。っていうか、自分で、ようやってると思うわ…。

月曜日は補強と投げ込み中心でした。補強しんどいけど、これからも動けるからだでいるためには重要だと思うし、子供たちにとってもバランス能力や体幹の力などをつけるには良い運動だと思うので、これからも継続してやっていきたいと思います。

投げ込みの方は、基本的に投げられてましたが、少しだけ相四つ相手の肩車で投げ込みさせてもらいました。やっぱり、やらないとダメだな、と思いますし、やれば楽しいんですよね。でも、指導者の立場としたら「自分が投げるより投げられてあげるのが筋でしょ?」っていうのもあって、しきらないのもあるんですよね、こう見えても(笑)。

とにかくできる範囲でコツコツと。

月曜日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?