言い訳を探さず、まずやってみる!

まずはこのブログ始めた理由から、書いてみようかなと思います(*´∀`*)

僕は普通のサラリーマンで、今まで仕事が忙しい、時間が無いとか、言い訳を探して挑戦してこなかったことが沢山あります(´-ω-)ウム

そんな中で、重い腰をあげて色々やってみようと心を入れ替えたのがこのnoteの始まりです(*`・ω・)ゞ
重い腰をあげたきっかけは、Twitter。そもそもTwitter自体ほぼやってなかったんですが、じっちゃまのTwitter(この頃は信者でした💦)で、

投資や、SNS、YouTubeとかで稼いでる人がいる中で、やらなきゃ損と言っても、君らの間では、即「やらない理由」探しが始まる(笑)

能力じゃないです。学力でもない。努力ですらない。

行動に移すか、移さないか? それだけがあなたをしがないサラリーマンに縛り続けている理由😆



と書き込んでいるのを見て、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!としたわけです。まさにやらない理由探しをしている自分を見つけてしまって……💦

ここから、米国株投資を頑張ってみようとTwitter、note、YouTubeで情報収入始めたんです。

今はもうじっちゃまは参考程度にしか見ないですけど、この言葉でなるほどと思ったことは事実😅

これから書いていく内容としては、超初心者である僕が始めた米国株投資のことなんかをちょろっと書いていけたらいいかなと思います。

楽天room貼っときます。良かったら踏んで買ってくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?