見出し画像

【2023/03/08】すけべっと 魂のサッカー予想

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
とりあえず昨日は連敗回避して、さぁ週末は稼ぎ時のリーグ戦です。頑張ります💪
ところで今日は、狙い目の試合が少なすぎるので1試合のみ無料予想とします!
明日明後日力入れるから読んでくれたら嬉しいな

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
この部屋は週ごとにメンバー整理を行います。週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象です!
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!
買ったことあるけどDMしてない!みたいな人も何人かいるっぽいので連絡くださいね!

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想


今日は軽めにしますごめんね。

ブンデスリーガ🇩🇪
シュツットガルトvsウニオンベルリンから
シュツットガルトml!

個人的にはブンデス2位と3位入れ替わってもおかしくないなって思ってます。
シュツットガルト、今季お世話になってる人多いかなと思います。ここの2チームもホームアウェイの差が結構あるしね、直近のフォームとデータみてもここは勝てるなって思ってます。
シュツットガルトが複数得点で勝つとは思ってるけど、ここわりとお互いによくわからんチームなので大人しく。


バルサ、ナポリあたりも気にはなるんだけど信頼出来ない強豪チームトップティアみたいな2チームなんで触らない。
さすがにシュツットガルト単勝でお金はいただけませんってことで今日はこれだけ!
土日頑張るんで見てくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?