見出し画像

【2024/04/02】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
昨日は4月一発目1.71倍、1.5倍🎯で早速いいスタートを切ることができました!
今週はほぼ毎日試合あるからこの調子で連勝街道といきたいですね!

ところでお前いつもnote出してるけど成績どうなんや?って思ってる人も居ると思うので3月の成績まとめました!
もうちょいできた気もするからちょっと悔しさもあるけど回収率120%⬆️でしっかりプラス収支でした!
(すごい毛さん使いやすい収支表ありがとう!)

4月もプラス継続していくんでまたよろしくお願いします♪
それでは本編行きます!

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象なので連絡くださいね♬
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

🇩🇪DFBポカール
ザールブリュッケンml
カップ戦準決勝で3部vs2部はめちゃくちゃ面白いですね〜
このカップ戦異常な強さを発揮している3部ザールブリュッケン。バイエルン、フランクフルト、ボルシアMGをしばいて上がってきた勢いは本物。今日はホームだしこの勢いでの決勝進出に期待。映像みても普通に強かった、オッズもつくしね。少額行ってみるのはアリと思う


心を燃やせ!すけべっと

今日は🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿PLで勝負!
連勝へ向けて👇🔥👇🔥

ここから先は

485字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?