見出し画像

【2024/03/14】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
昨日のCLも面白かったですね!今年のインテル優勝まであるんじゃないかとすら思っていたので、衝撃的なアトレティコの大逆転でした。
今日はELとECL、この大会も荒れやすいんでどんな波乱が起こるか注目!

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
先週からはじめての試みだったけど、特にサークル限定の買い目出さなかった日でも、noteの買い目の試合の時とかみんな勝手に盛り上がったりしてくれてて作ってよかったなぁって思いました!
この部屋は週ごとにメンバー整理を行っているので今日からまた再募集です!
週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象なので連絡くださいね♬
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!

今日は3つ出して3戦全勝でした
こんな感じで活動してます✌️

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

ELからブライトンvsローマ
ローマml
ここは当てに行くというよりは期待値を追う予想。
1stレグ4-0でローマが勝ってて多少のターンオーバー濃厚(記事ではディバラはベンチスタートほぼ確定)かつ勝つ必要もなし、アウェイとまぁ条件としてはめちゃくちゃ悪いんだけどそれでも4.3倍もつくなら最近のローマの好調さとブライトンの目に余る不調さを買って少額入れてみたい。
使用してるサイトによっては試合始まってからオッズ下がってCOでプラスなんてこともあるかも

一応予想スタメンはこんな感じ
レギュラークラスに比べると落ちるけど、
ブライトンに対してそこまで劣るメンツでも
無いかなとは思う
ハイオッズに冒険出る時ってワクワクするよね

心を燃やせ!すけべっと

昨日は本線外れたけど欲張りの的中で大幅プラス収支に。けど、本線しかかけてないよって人も沢山いたと思うのでちょっと心が痛い部分もありました。
今日こそは全員笑顔になれるようにしっかり予想してきました!
ELからわらしべもあるしね、みんなで応援しよう💪
今日の勝ち予想はココ👇🔥👇🔥👇🔥

ここから先は

2,424字 / 4画像

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?