見出し画像

【2024/03/11】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
タイトルを書いててあ、今日東日本大震災の日かぁって思いました。自分は当時大阪に住んでいたから特に被害はなかったんだけど、家に帰ってテレビをつけたらどこのチャンネルでも地震のことがアナウンサーの切羽詰まった声で報じられていたのが若かりし僕にとっては衝撃的で、今でも忘れられません。もう13年も経ったんですね、時の流れははやいなぁ。
一日一日を大切に過ごしたいですね。
さて、僕もnoteを書き始めてから早くも1週間とちょっとが経ちました。
昨日は6.7倍までぶち当てられて、ここまでの回収率は先出しのみで133%!
なかなかいい数字じゃない?
これに満足することなくこの先もまだまだ頑張るよ!
それでは本編に行きましょう。

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
先週からはじめての試みだったけど、特にサークル限定の買い目出さなかった日でも、noteの買い目の試合の時とかみんな勝手に盛り上がったりしてくれてて作ってよかったなぁって思いました!
この部屋は週ごとにメンバー整理を行っているので今日からまた再募集です!
週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象なので連絡くださいね♬
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

🇵🇹ポルトガル2部、AVS vs フェイレンセ
AVS勝利
マイナーリーグはデータを基にした予想です

心を燃やせ!すけべっと

昨日のいい流れを今日も継続させていけるように渾身の予想組んできました。
どれも0時以降の試合です!
勝つぞ!👇🔥👇🔥👇🔥

ここから先は

650字 / 1画像

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?