見出し画像

【2024/03/03】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんにちは!こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。

昨日は初のnote販売でしたが、無料予想分2.0倍、本線2.3倍全取り🎯といいスタートが切れました。
今日の昼のJ小僧も1勝1敗ではあるけどモンテディオ山形2.20倍先出しで取れてしっかりプラス収支。なかなか調子いいんじゃないかな!
それでは今日の夜も頑張っていきましょう💪✨

はじめに

まだnoteは2日目なので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にもしてある【2023/03/02】noteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

昨日のnoteでも触れたけど、僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
この部屋は週ごとにメンバー整理を行います。週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象です!
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!
昨日買ったけどDM忘れてた!みたいな人も何人かいるっぽいので連絡くださいね!

初日1発目から的中🎯
こんな感じでまったり活動していきます

本日の無料予想

ここは的中率にこだわるよりは僕だからこそ狙えるような試合や買い目という所がテーマ。
今日はこれ誰も狙わんやろwww みたいなところをちょっと狙ってみます。当たるかは微妙、期待値はある。そんな感じです

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿女子サッカー
レスター女子vs チェルシー女子から
チェルシー女子オーバー2.5、3.5
試合合計オーバー3.5、4.5

女子サッカー最強格のチェルシー女子、今年も平均得点は2.93と大爆発中。今シーズンリーグ戦14試合中9試合で3得点以上を記録。意味がわからん。
女子サッカーは実力差が出やすいから野球スコア出やすいんだけど、今日なんかはその典型。
レスター女子は21-22シーズンから1部に上がってきたチームでまだまだこれからのチーム。
なんか知らんけどチェルシー女子はレスター女子のことめっちゃカモってて、過去6回の対戦でチェルシー5得点以上は5回。前回対戦も5-2。サッカーちゃうやろ🤪
チェルシー女子は守備も固いんだけど、レスター女子も最近結構点取れてるんでポロリに期待しながら合計オーバーも狙ってみる。
女子サッカーは結局お笑いなとこもあるから厚ばりはダメだよ〜!

2.5は流石に通したい
資金配分はテキトー
ご自身の欲と相談してもらって
僕はアホなんで5.5まで買ってみました
タコ勝ちか、タコ負けか。れでぃーふぁいっ!

心を燃やせ!すけべっと

今日の有料部分は5試合の予想。
20時台が1試合、23時台が3試合、24時以降が1試合。その他にも候補のメモなど貼ってます。
連勝街道目指して魂の予想いくぞっ!
👇🔥👇🔥👇🔥

ここから先は

1,457字 / 6画像

¥ 298

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?