見出し画像

【2023/03/09】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

こんばんは!
スポべ山篭り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です。
最近花粉エグくない?死にそう🤧
さぁ激アツのリーグ戦きました!かますで🔥

はじめに

3月からnoteを始めたばかりなので僕のnoteをみるのははじめてだよ!って人沢山いると思います。
自己紹介やnoteの方針については固定にあるこちらのnoteの無料部分だけでも参照いただければと思います。
リンクはここタップ!👈

特典紹介

僕のことを応援してくれる人には何かちょっぴり特別なお返しをしたいなということで山篭りdiscord内に#すけべっとサークル という部屋を作りました。
マイナーリーグやライブベットの買い目を垂れ流していきます。
この部屋は週ごとにメンバー整理を行います。週ごとに1度でもご購入頂いた方全員が対象です!
noteの購入がわかるスクショをすけべ軍曹discordかxアカウント(@T_TGamble)にDMいただければ招待します!
買ったけどDMしてない!みたいな人も何人かいるっぽいので連絡くださいね!

毎回見てくれる人はここまでの文章見飽きたでしょう笑
暫くテンプレで書くと思うけど許してね💦

本日の無料予想

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿チャンピオンシップ
プレストンvsストークからプレストンml!

僕の得意なチャンピオンシップなんでちゃんと考察も書きたかったんだけど、今日ちょっとあまり時間取れなくて、、、
直近のフォームとオッズに惹かれてって感じ
ここ2.4つくなら勝負するよ🔥


心を燃やせ!すけべっと

今日は0時以降の試合を中心に予想してます!
週末は観る試合多くて忙しい( 𖦹 ̫𖦹 )🌀
しっかり勝ってQOLの高い週末にしていきましょう
魂の予想👇🔥👇🔥👇🔥

ここから先は

2,823字 / 11画像

¥ 298

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?