見出し画像

占い当たりますか?

私、昔から占い大好きで色んな占いを見てきたんですが、結構当たってるんですよね。

細木数子さんの六星占術が流行った時は、私がちょうど一人暮らしを始める年から大殺界に入ると書いてあったのだが、それはそれはドン底な年を過ごしたのでめちゃくちゃ当たっていた。
それからしばらく本も毎年買ったりしていたくらいだった。

血液型占いも星座占いも動物占いも誕生日占いも星ひとみさんの占いもゲッターズさんの占いもどれもこれも当たっていて毎回びっくりする。

しかも今はタロット占いにハマり中でそれも当たっているので毎回驚いている。

でも、我が家の旦那は特殊だ。

どの占いも全く当てはまらない💦

あまりにも当てはまらないので、私は密かに誕生日が違うんじゃないかと疑っているくらいだ。

こんなに当たらない人がいるんだな💦

だから旦那は全く占いに興味がないし信じない。

娘は割と当てはまるタイプ。

長男は旦那タイプであまり当てはまらない💧

次男はどちらかというと当てはまってるかな。

占いが当たったからどうとかってことはないけど、私はおもしろいなと思って見ています。

誕生日占いはかなりおもしろいからオススメです♪

これは長男も当てはまっていました!

旦那はやっぱりまったく当てはまらず…

本当に誕生日合ってるのかな???



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?