見出し画像

推しのためなら

うちの家族は日向坂46推しです。

本当はは宮崎まで行きたかったのですが、ご存知の通りアルバイト生活なのでとても無理でした。

ライブ配信が発売になってこれで何とか見られると申し込もうとしたら、

キャリア決済が出来ませんでした。

これは大変、子供に怒られてしまいます。

9月7日迄にあと4600円稼がなければ!

9月7日 僕の推しのこさかな(小坂菜緒)のお誕生日なのでこの日は支払いました。

あとですよ、ひよたん、にぶちゃん、めいめいが好きなうちの子、

そして、かとしの歌が一番好きなうちの子。

卒業前にみんながそろうライブを見させてあげたい!

実は僕も、かとしの歌は大好きです。

かとしは10代で付き合ってた加藤さんに似てるのです。

もしかして彼女の子供?

でも加藤さんの方がかわいい?

浮気はしてないけど、別の女の子とカラオケに行ってたら乗り込んできて、

結局それが原因でふられてしまった。

優しくて、かわいくて、本当に好きだった。

それから何人の女の子と付き合ったことか。

話しが脱線しました。

今朝は起きるのがつらかったので、午後はバイト入れられませんでした。

4時起きが4時半起きになってしまった。

明日は6時起きだから午後行けるだろうか?

3時間トイレ休憩もない過酷な労働に。

でも行くしかない!

日向坂46のために!


よろしければサポートお願い致します!