未勝利戦3頭

競馬

午前中の2頭はラジオで。

福島1R 障害未勝利

マイネルオフィール 2着

道中は中段からで、「ん?」と思いましたが、直線前で先頭集団に取りつき、ゴール前の猛追及ばずって感じでした。

惜しいという気持ちと、また楽しませて貰えるという気持ち半々。

解説者のコメント「次走は確勝級ですね」がとっても嬉しかった(笑)


函館3R 3歳未勝利

イッツマイウェイ 2桁着順

可能性がある限り、すぐに引退しろとか言いませんが、正直厳しいでしょうね…

新馬戦のルヴォルグ1着・イッツマイウェイ4着から、こんな状況になるとは思いませんでした。


午後はBS11観戦。

福島7R 3歳未勝利

ウインエルカミーノ 5着

不良馬場に対応できるのか?

というのが最大の懸念で、案の定まあまあのスタートも最後方からの展開。

このままで終わるかなと思ったら、直線伸びてきて掲示板確保。

6着以下になるのとは雲泥の差なので、何とか許容範囲内って感じです。

勝ち上がれば成長待てますから、残ったチャンスは少ないですが、次走に期待します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?