レース回顧 2019年7月28日

マイネルオフィール

新潟1R 障害未勝利 1着

次走は確勝級のコメントに、しっかり答えて勝ち上がりました。

最後の飛越はご愛嬌として、7馬身差は立派。

昇級後の期待度も、かなり高めです。

口取りありがとうござました。


セルフィー

札幌6R 2歳新馬戦 芝1800 7着

新潟競馬場を後にして、ラジオ実況で結果確認。

着差はそうでもないですが、ちょっと残念な結果でした。

まぁ、藤澤厩舎&ルメールという、期待度が高すぎるのが要因だと思われます。

次走、距離短縮でダメだと放置されそう(苦笑)


ウインルチル

小倉10R 不知火特別 芝1800 6着

このクラスだと、よほど展開が向かないとキツイですね。

でも、今回は積極的なレースで満足です。

前日のストラトスフィアといい、松若騎手の株は上昇中です(笑)


で、土日の結果は2勝と、新潟遠征を満足に感じる結果でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?