レース回顧 芙蓉S &2歳馬状況

自爆による連続勤務により、肉体的精神的に少々体調不良です。

そんな中、ウインカーネリアンが芙蓉Sに出走。

結果的には、なんとか2着確保。

レース後のコメントとしては、若すぎて気持ちが入りすぎている。

とのコメント。

レース選択など、それだけではないと思いますが、ここで一息入れるようなので、次は年末年始くらいでしょうか。

案外、そのころの少し荒れた馬場の方が合っているかもしれない。

と、勝手に思っています。


2歳馬はここまで3頭がデビュー。

上記のウインカーネリアンを筆頭に、セルフィー、テイストオブハニーの戦績が1-4-0-0-0-2

まー、まずまずいうことで。


ここに、ゼノヴァース・ナンナが加わると、なかなかのメンバーに。

高額馬、複数口の後者の2頭が走らないと、収支的には困るんですけどね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?