見出し画像

月刊ジャイアンツ3月号

こんにちは。伊豆球です!!

今月も残り3日となりました。早いですね。

娘といつも読んでいる月刊ジャイアンツのお話です。選手の知らない素顔や、情報を知る事が出来てとても楽しい雑誌です。

昨年の6月から購入し始めました。

月刊ジャイアンツ3月号

まず、付録がとても嬉しくて。
堀田と井上のクリアファイル。

爽やかな2人の良きデザイン♫
特に2024年開幕から期待してます!

井上も2軍スタートですが、上がってきそうですよね。

で、雑誌のコーナーで面白かったのは、各選手の近況もそうですが、新連載のはなのドキドキジャイアンツですね。

インタビューは阿部新監督。

内容は是非見てほしいですが、記者とか、野球人だと中々硬い話がベースになりますけど、はなさんがジャイアンツファンという事もあって、ファン目線での質問が楽しかったです。

はなさんはジャイアンツ球場にもきてるらしいので、おあいしてみたいです!

後、もう一つ!

大西利空くんと高梨の対談。「ナシリク対談」

高梨の野球に対する考えとか、他の選手とまた違った思考を感じる事が出来ました。

高梨も2軍スタートですが、彼の力も必ず必要になってくる!

今月号はとても楽しかったです!
今年も毎月手に取って読みたいと思います♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?