見出し画像

凛のオフィシャルサイトが、リニューアル!

僕がプロデュースをしている
シンガー「
」の
オフィシャルサイトが、
リニューアルしました!

http://www.project-rin.com/


PC/タブレット/スマホから、
是非、ご覧ください!

【凛】10周年記念アルバム『凛イズム』ダイジェスト

【凛】「Judgement」-Short Edit- (Official Audio)

ダ・ヴィンチ:ポワロ「僕らがヒーロー」MV(アニメ「トミカ絆合体 アースグランナー」ED主題歌)

【トミカ絆合体 アースグランナー公式】アニメエンディング映像『僕らがヒーロー』(ダ・ヴィンチ:ポワロ)

【トミカアースグランナーアニメ】キンタロー。といっしょにおどろう!イージーダンス(EG DANCE)!【トミカ絆合体アースグランナー公式】

★INTERVIEW一覧です。

http://www.project-rin.com/interview/index.html

ダ・ヴィンチ:ポワロは、
凛と、アニソンシンガー原田謙太とのユニットです。

【配信一覧】

★「凛イズム (12 Songs Version)」凛

★「Judgement」凛

★「僕らがヒーロー」ダ・ヴィンチ:ポワロ

https://lnk.to/bokuragaHero

HPリニューアルを機に、
まだ凛を聴いたことがナイという方は、
是非、聴いていただければ嬉しいです(^^)/

よろしくお願いいたします!

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験/体験/知識/試行錯誤/成功失敗例/感覚/実証/現場の事実をもとに書いております。そのため、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご了承ください


note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/