NO BORDER次回公演のために②

今NO BORDERが持っている財産は「体験した人の記憶」だ。

「とても楽しかった」「なんだか感動した」という記憶が

『もう一度体験したい!』『もっとたくさんの人に体験させたい!』という思いを生んでくれて様々な申し出をいただき色んなところで打ち合わせが始まっている。

とても嬉しい。

だからこれを読んだ人でNO BORDERを体験している人はコメント欄に自分が持っている体験の感想を書いてはくれないだろうか?

このNO BORDERは「体験してみないと本当にわからない」と言われる。

似たものがないからいくら言われても想像が難しいのだろう。

でもそれはたくさんの体験記で立体的に感じられるものではないか?

今持っている方法はそれしかないのかもしれないなと思うから。

僕のマガジンには「みんなの体験記」を集めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?