見出し画像

☆24/5/18の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

まずは朝一京2
BMは2頭迷いましたが両方来ました!
BMでは謎にデュアルの方がオッズ高かったんですよね。
いずれにしても好配当です(^^)
ワイドも1点でめちゃちきましたね!

BM自信の東2
それが後方にからになって更にペースがめちゃ遅・・
これはアカン思いましたが3着でも脚力上位でした。
よく差し込んできたと思います。ワイドもバッチリ(^^)

新3 全く力が違いましたね。
1.15なので見送り扱いとしますが個人的には自信ありでガッツシ行きました(^^)

京3 終始スムーズさを欠いてましたよね・・
でもこれが新人騎手を買う時のリスクなので仕方ないです(--;)

東3 直線印馬ばかりで完璧でしたね。
これで100倍つくとは!(^^)(^^)

BM期待の京4
脚力上位でしたが外回し過ぎました・・
内々の馬に掬われ・・もったいないです。これは痛いです。

東4 〇〇▲◎の決着でした(^^;)

続いてBM期待の京5
直線詰まりましたがなんとかこじ開けてくれました。ホッ
今日はワイドがよく当たります。
なら三連単でも当たるやろって感じですが(^^;)

穴狙いの東5
+18でしたがパドック評価も良く,でも半額のみで購入
鴻緒騎手には思い切った競馬をと書きましたが
本当は逃げたかったのでしょうが押して先行してめちゃ頑張りました!
直線も止まるかなと思いましたがよく前を差してくれました!
半額でも大きい大きい高配当です!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

勝負の京6
印馬同士の決着ながら4着・・
全く前走ほどキレませんでした・・(T T)

勝負の東6 さすがに1.1では買えないですね(^^;)

東7 惜しかったですが最後の最後に差されてしまいました・・

ぷち勝負の京8
最後エンジンが点火してからの脚は凄かったですね!
が、三連単は一頭突っ込んで来て撃沈・・

私新9を載せれなかったのを悔やみます。
前走レベルは断然上位でしたが内枠で書かなかったんですね。。
3.40もついちゃいました・・

京9 ここでは力が上でしたね。
好配当です(^^)

京10 好配当狙いでしたがちょっと足りませんでした。

東10はガッチリ

新11 よく頑張ってましたがちょっと前半速かったですね。

京11 スムーズさを欠きましたね。
それでも入れたかどうか。

爆裂勝負の新12
前半置かれてドキドキでしたがこんな競馬もできるんですね。
最終で大きく行き好配当で助かりました(^^)

今日のBMは的中率は悪かったですが
大きいのがあったのでなんとかプラスに持ち込めました。

京2 カフジ 2着 ワイド 680円的中 ※B
東2 メイシ 3着 ワイド 200円的中 ※B
東3 レッド 2着 三連単 10680円的中 ※B

東4 グロー 4着 三連単 不的中 ※B
京5 シルキ 3着 ワイド 210円的中 ※B
京6 ヒルノ 4着 三連単 不的中 ※S
東6 アッシ 1着 ※オッズ対象外見送り ※S
京8 タッチ 1着 三連単 不的中 ※A
京11 ハギノ 7着 三連単 不的中 ※B

8戦4勝

5月成績 28戦7勝 的中率:.250、回収率:77.6%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
京2 カフジ 2着 2.35(JRA 2.7) ※B
東2 メイシ 3着 1.22(JRA 1.1) ※AB

新3 モリノ 1着 ※オッズ対象外見送り ※AB
京3 モズユ 4着 不的中 ※AB
東3 レッド 2着 1.50(JRA 1.4) ※B
京4 ダノン 4着 不的中 ※AB
京5 シルキ 3着 1.55(JRA 1.3) ※AB
東5 リュラ 3着 6.50(JRA 4.3) ※B

京6 ヒルノ 4着 不的中 ※A
東6 アッシ 1着 ※オッズ対象外見送り ※S
東7 アサク 4着 不的中 ※B
京8 タッチ 1着 1.40(JRA 1.3) ※AB
京9 スマー 1着 1.60(JRA 1.3) ※B

東9 カンテ 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
京10 トーア 5着 不的中 ※B
東10 エリー 1着 1.35(JRA 1.1) ※B
新11 ステイ 5着 不的中 ※B
京11 ハギノ 7着 不的中 ※B
新12 グッド 1着 1.70(JRA 1.3) ※AB

16戦9勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.261、回収率: 87.7%
・自信度A 的中率:.337、回収率:103.9%
・自信度S 的中率:.313、回収率:87.5%
・複(BM) 的中率:.658、回収率:107.8%
・複厳選(BM) 的中率:.611、回収率:113.3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?