見出し画像

☆24/4/13の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

Cですが福1 比呂騎手無理に競らなかったのが良かったです。
が、最後まだまだ追えないですね(^^;)。遊びですがBMで2.80

福2 佐々木くん復帰初日いきなり決めてくれました!
2頭軸ワンツーでモロた思ったら間に1頭スルスルと・・
◎〇-▲▲▲という今週もこれか(T T)

阪2 脚を溜めて一気に伸びました!
この配当は美味しすぎますね(^^)

福3 BM勝負Aでしたがさすがに1.071だったので買えず
でも速いペースで行って強かったですね。
私2着馬が対抗だったのでそっちのBM軽く行っても良かったかな。。

阪3 スタートしてちょっと出し過ぎかなとも思いましたが
結果好騎乗でした。これは大きいですね!(^^)(^^)

中3 完全に脚を余して4着・・・(T T)
互角の2着馬〇と迷っただけに痛いです。

福4 強かったです。ここで勝ち上がれて良かったですね。
好配当です(^^)

阪4 初出走組が読めないレースで1,3着に入ってきましたね。
しっかり2着に入ってくれました(^^)

BM勝負の福5 美駒騎手斤量を生かしたナイス騎乗でした(^^)

阪5 いや~力入りました(^^;)
穴狙いのワイドは人気以上には来てましたが相手が来ずも
BMは大きいですね(^^)

BM対象外で三連単超絶勝負の中6
◎は終始いい感じでしたがレースの流れ的には本当に嫌な感じ
買ってない3が逃げ、これまた買ってない8が捲ってくる
2頭軸の〇が好スタートも道中後方に離され気味
それでもなんとか本線決着!
勝負で大きい的中となりました!(^^)(^^)

福7 ここは美駒騎手うまく乗れませんでしたね。
中途半端に脚を使ってそこから控えちゃいました。
最後伸びてただけにどちらかハッキリした騎乗ができていれば。。

中7 前残りを懸念した中でうまく先行できましたが
4コーナーで踏み遅れた分前に行かれちゃいました。
って私4着だと思ってたんですが3着同着だったんですね!
ラッキーでした(^^;)

阪8 スローで前が強い中3着争い力入りましたが凌いでくれました。
好配当ですね(^^)

中9 うまく乗りましたね。
流れもスローになり番手から前の馬を交わすだけでした。
好配当です(^^)

中10 スタートだけ懸念しましたがしっかり出ましたね。
その分キレる感じではなかったですが頑張ってくれましたね(^^)

福11 昇級初戦厳しかったですね。
そしてこれで休養に入るでしょう。またリフレッシュして。

阪11 いや、結構厳しい競馬でしたよね。
三連単は逃したもののさすがモレ騎手!今日もモレ騎手!(^^)

三連系は勝負レースのみで相変わらず噛み合いませんが
今日もBMは快勝。かなりプラスに(^^)/

福2 ジョー 1着 三連単 不的中 ※B
中3 スリー 4着 ワイド 不的中 ※A
阪5 エコテ 3着 ワイド 不的中 ※B
中6 グラウ 1着 三連単 1240円的中 ※S
阪11 ディス 1着 三連単 不的中 ※B

5戦1勝

4月成績 22戦3勝 的中率:.136、回収率:58.4%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
阪2 ハリウ 1着 1.95(JRA 1.1) ※B
中2 ダンツ 2着 ※オッズ対象外見送り ※AB
福3 カセノ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
阪3 オクヤ 1着 2.45(JRA 2.1) ※B
中3 スリー 4着 不的中 ※AB
福4 キット 1着 1.65(JRA 1.3) ※B
阪4 ツーネ 2着 1.44(JRA 1.2) ※B

中4 バスタ 2着 ※オッズ対象外見送り ※AB
福5 カリー 1着 1.20(JRA 1.1) ※A
阪5 エコテ 3着 1.80(JRA 1.4) ※B

中6 グラウ 1着 ※オッズ対象外見送り ※S
福7 ベリー 5着 不的中 ※B
中7 ローブ 3着 1.36(JRA 1.1) ※B
阪8 ダイヤ 3着 1.60(JRA 1.1) ※B
中8 ティニ 1着 1.55(JRA 1.3) ※AB
中10 ホウオ 3着 1.36(JRA 1.1) ※AB

福11 サトノ 9着 不的中 ※B
阪11 ディス 1着 1.75(JRA 1.6) ※B

14戦11勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.270、回収率: 88.8%
・自信度A 的中率:.378、回収率:111.8%
・自信度S 的中率:.357、回収率:97.6%
・複(BM) 的中率:.660、回収率:106.8%
・複厳選(BM) 的中率:.602、回収率:110.2%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?