見出し画像

☆24/9/7の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

午前中はあまり対象レースなし

まずは中3 なんか走る気に欠けてましたね・・
最後は盛り返してますが前走大差離した馬に先着されるとは・・

BM勝負の名7
最内の新人騎手と懸念したいながら勝負した私がダメでした・・
イタい敗戦です(T T)

中6 ヒモが荒れてワイドの方は相手が抜けましたが
好スタートから余裕を持って快勝でしたね!
好配当です(^^)(^^)

勝負予定の名7は大幅馬体減で見送り
グリーンchのパドック評価でも上位に上げられませんでしたね。
ただでさえレース数が少なくて利益を期待していたので残念。。

中7 三連複は相手軸の1頭が大幅馬体増で見送り
ルメ騎手がHペースで飛ばしてくれて良かったです。
BMが大きいですね(^^)

中8 好位からしっかり伸びてくれましたね、
相手抜けもここもBMが好配当(^^)(^^)(^^)
ただここはJRAの方が好配当に。

勝負の名11
2頭軸の相手が大幅馬体増でしたがここは力が違い過ぎるので
そのまま購入。ただBMの方は◎が対象外なら〇をと書きましたが
見送りました。来ちゃいましたけど(^^;)

名12 先行する馬が後方からになり直線もかなり離れていたので
さすがに厳しいかなと思いましたが鮮やかな差し切り!

中12 -10kでも行こうかとも思ったんですが
やはり休み明けなので無理せず見送り

今日は休み明けの馬が多く見送りばかりに
なってしまいましたがでもほぼそれで正解だったと思います。


中6 オーブ 1着 ワイド 不的中 ※B
名7 エノラ 1着 三連単 ※大幅馬体減見送り ※S
名7 エノラ 1着 ワイド ※大幅馬体減見送り ※S
中7 レッド 2着 三連複 ※〇大幅馬体増見送り ※B
中8 ダンツ 2着 ワイド 不的中 ※B
中10 ディア 5着 三連複 ※大幅馬体減見送り ※B
名11 エンペ 1着 三連単 6350円的中 ※S

3戦1勝

9月成績 10戦3勝 的中率:.300、回収率:87.9%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
名2 メイシ 1着 ※オッズ対象外見送り ※AB
中3 ピカピ 4着 不的中 ※B
名6 ミルミ 7着 不的中 ※A
中6 オーブ 1着 1.70(JRA 1.4) ※B
名7 エノラ 7着 ※大幅馬体減見送り ※AB
中7 レッド 2着 1.60(JRA 1.2) ※B
中8 ダンツ 2着 1.85(JRA 2.0) ※B

中10 ディア 5着 ※大幅馬体減見送り ※B
名11 エンペ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
名12 スター 1着 1.25(JRA 1.1) ※AB
中12 グラン 5着 ※大幅馬体減見送り ※B

6戦4勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.306、回収率:100.6%
・自信度A 的中率:.384、回収率:113.1%
・自信度S 的中率:.414、回収率:110.5%
・複(BM) 的中率:.647、回収率:106.6%
・複厳選(BM) 的中率:.618、回収率:114.5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?