見出し画像

☆24/4/27の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

京1 ちょっと出だし脚使いすぎましたよね。
無理せず番手で行けばまず馬券内だったと思います。。

自信の東1は1.10で見送り扱いも個人的には超勝負
強い馬で先手を取ってスローに落とされたら他の馬はかないませんね。
全く危なげないレースでさすがモレ騎手でした(^^)

京2 好位置につけてたんですが伸びませんでした。
〇3頭のワンツースリーで三連単460倍・・(T T)

東2 結局1.1になりましたね(^^;)
私1.20で購入しましたが馬の力もさることながらさすがモレ騎手です。

BM期待の新3 勝太騎手がまともに乗れればだけでしたが
スタート悪く中団に・・直線に向いた時はかなり離されており
万事休すかと思いましたが最後まで諦めずに追ってくれました。
大きい大きい3着でした(^^)

京3 結構後ろからになっちゃいましたが
早め進出でもしっかり伸びましたね。ワンツーでガッチリ
BM好配当です(^^)

東3 向こう正面で引いて位置を悪くしたのはもったいなかったですが
無理に行ってもと言う感じだったので仕方ないです。

京4 何か違和感あったんですかね。全く追いませんでした。
BM対象外じゃなかったら発狂してる。。

東4 ここもワンツーでガッチリ

新5 ぷち穴含めたあげた3頭でワンツースリー!
書いた通り馬連オッズがイマイチだったのでワイドで大正解
トリプル的中で大きなプラスとなりました。

京5 喜びもつかの間。好スタートを切ったと思ったら
ハイペースにも関わらず行きっぷりが良すぎて大失速・・

東6はオッズ対象外でしたが結局あげた3頭で決着・・

東8 今日もスタートが悪く更にスローだったので諦めてましたが
こんなに鋭い脚も使えるんですね(@ @)
さすがドバイWCを制し何度もリーディングを取った騎手
大きいです(^^)

新9 もう1コーナーが全てでした。
〇2頭の決着だったのに・・

京11 ほぼバッチリだったんですが
◎は直線スムーズに捌けなかった分ですね・・
これはもったいなかったです。

Cの京12 遊びましたがまさかの4.00(^^)

今日のBMのBは控えめにとは書きましたが
サッパリでした。
でも明日は楽しみな春天と香港(^^)

京1 ミッシ 4着 三連単 不的中 ※B
京2 ブライ 5着 三連複 不的中 ※B
東2 ライク 1着 単勝 ※オッズ対象外見送り ※A
京3 レイド 2着 ワイド 150円的中 ※B
京4 ツーネ 8着 ワイド 不的中 ※B
東4 ホウオ 1着 ワイド 150円的中 ※B
新5 プロス 2着 ワイド 210円,550円,1470円的中 ※B
新9 アリエ 11着 ワイド 不的中 ※B
京11 ミッキ 3着 三連単 不的中 ※A

9戦3勝

4月成績 47戦8勝 的中率:.170、回収率:73.8%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
京1 ミッシ 4着 不的中 ※B
東1 アピー 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
京2 ブライ 5着 不的中 ※B
東2 ライク 1着 ※オッズ対象外見送り ※S
新3 モーニ 3着 1.36(JRA 1.1) ※AB
京3 レイド 2着 1.55(JRA 1.1) ※B

東3 グッド 5着 不的中 ※B
京4 ツーネ 8着 ※オッズ対象外見送り ※B
京5 ルージ 16着 不的中 ※B
東6 ダノン 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
新7 インテ 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
東8 ジャミ 1着 1.75(JRA 1.3) ※B
新9 アリエ 11着 不的中 ※B
東11 ヘデン 8着 不的中 ※B

9戦3勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.263、回収率: 88.5%
・自信度A 的中率:.356、回収率:109.3%
・自信度S 的中率:.345、回収率:94.8%
・複(BM) 的中率:.668、回収率:108.5%
・複厳選(BM) 的中率:.623、回収率:114.7%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?