見出し画像

☆24/9/16の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

今日は札幌の秋の大イベントオータムフェストに昼から出動し
他のイベントに参加したりで22時帰宅・・
楽しかったけど疲れました(^^;)

午後の部は今から振り返りです。

名1 課題のスタートも最高の形で圧勝でしたね!
朝から気持ちのいい好配当です(^^)(^^)(^^)

ぷち勝負の中2
もうスタートが全てでしたね。更にスローになり・・
よく追い上げてる方だと思います・・

勝負の名3
好位からキッチリ伸びてくれましたね!
印馬で掲示板を占めましたし結構付きましたよね!
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

中3 初ダ組を競り落としてくれましたね。
大きいです(^^)

ぷち勝負の中4
2頭軸で勝負も痛恨の▲〇◎
昨日も三連複ならってのがありました(T T)
ただBMは◎がオッズ対象外だったので〇を購入し2.00
これがあったのでプラスになりました(^^;)
ただやはり中山は前が止まらないですね。

中7 注文通りの逃げで粘ってくれましたね。
好配当ですね(^^)(^^)

ぷち勝負の名9 印馬同士も2頭軸なので不的中
まだジリジリとした脚ですがこれから良くなってきそうです。
BMは1.12でも購入しましたがここでは見送り扱い

中9 強かったですね。
結果的に人気通りでしたが6着までどれが来ても良かったです。
印通りの本線(^^)

名11 い、いきなりの落馬・・仕方ないです(T T)

中11 ◎コスモは後方から早めに捲って2着
今の馬場で前でも内でもなく差し込んで来れたのは負けて強し
〇アーバンは春とは打って変わって好位置
内々で脚が溜まってた分弾けましたね。
これが馬の成長なのかルメ騎手への乗り替わりの効果なのか。。
人気通りも本線決着。BMも好配当です(^^)(^^)(^^)

今日一勝負の名12 BMも超絶勝負
直線向いた時の手応え凄かったですね(^^)
もう上位どれが来てもいい感じで6着まで印馬でした。
人気の一角1を切ったのも正解です。
勝負レース2つとも的中です(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

中12 〇が勝利し◎も来たかと思ったら同枠の隣の馬でした(^^;)
◎〇迷っただけに失敗

中2 ブルー 4着 三連単 不的中 ※A
名3 サトノ 1着 三連単 7770円的中 ※S
中4 カルマ 3着 三連単 不的中 ※A
名9 オルト 2着 三連単 不的中 ※A
中9 テリフ 1着 三連単 2900円的中 ※B
名11 ヘニー 落馬 三連単 不的中 ※B
中11 コスモ 2着 三連単 4820円的中 ※B
名12 フェン 1着 三連単 2410円的中 ※S

中12 クイン 6着 ワイド 不的中 ※B

9戦4勝

9月成績 33戦12勝 的中率:.364、回収率:112.2%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
名1 ヴァカ 1着 1.60(JRA 1.4) ※B
中2 ブルー 4着 不的中 ※AB
名3 サトノ 1着 1.22(JRA 1.1) ※AB
中3 ケイツ 1着 1.50(JRA 1.1) ※B

中4 カラマ 3着 ※オッズ対象外見送り ※A
中7 ピコニ 2着 1.55(JRA 1.2) ※B
名9 オルト 2着 ※オッズ対象外見送り ※AB
名11 ヘニー 落馬 不的中 ※B
中11 コスモ 2着 1.40(JRA 1.2) ※B
名12 フェン 1着 1.33(JRA 1.1) ※A

中12 クイン 6着 不的中 ※B

9戦6勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.310、回収率:101.7%
・自信度A 的中率:.396、回収率:115.5%
・自信度S 的中率:.432、回収率:114.5%
・複(BM) 的中率:.644、回収率:105.9%
・複厳選(BM) 的中率:.615、回収率:113.5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?