見出し画像

☆24/5/5の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

新2 あまり前に行けず外々を回らされたので止まるかなと思いましたが
力が上でした。三連単、BMと好配当です(^^)

京2 やっぱり乗れないですね・・
たまたまうまく乗れるの待ちなので軸はやっぱりダメでした。

BM期待の東2 直線凄い手応えでしたね!
ってか私間違って2着馬の方を買っちゃってました。
購入時に2頭共に1.33で並んでたので間違っちゃったみたいです(^^;)
来たからいいものの勝負レースは特に気をつけないと。。

好配当に期待の京4
好位置は取れましたがちょっと足りなかったです。

京5は取消
〇2頭がワンツーだっただけにやりたかったです。。

東5 2頭で迷いましたが結果ワンツー
妙味がある方を軸にできました。好配当です(^^)

新6 道中ちょっと位置を悪くし直線これからという時に
大きくヨレちゃいましたが脚力は上でしたね(^^;)

京6 結構プレッシャーかけられてましたがしぶとかったですね。
相手ちょい好配当狙いましたがダメでした。
でもBMは好配当(^^)

本来ならAにしたいほどの前走レベルと書いた東6
石橋騎手がロスなくうまく乗ってくれたのもあり快勝でしたね!
舐められたオッズでした。BM勝負でこれは大きいです(^^)(^^)

東7 出遅れても持ってきましたね~
さすがモレ騎手です(^^)

東8 10倍近くの高配当を狙いましたが
そりゃ甘くなかったですね。でもあのペースでハナは譲らないでほしかった。。

BM勝負の京10
これは・・直線ぶつけられて勢いを無くしたのが全てでした・・
これが競馬です(T T)

BMにあげようか迷ったCの新潟大賞典
ずっとBMを買い続けている安定株キングズパレス
重賞でもしっかり伸びてくれました!
大きい2.25!(^^)

自信のNHKマイルC
2歳チャンピオン同士の戦いになりましたね!
ジャンタルMは直線早め先頭で押し切り!マイルなら負けられないですね。
アスコリPは直線でかなり不利があった中で
あそこから盛り返して2着。強さが際立つレースでした。
悔やまれる敗戦だったと思います。安田記念に出てもいいような。。

三連単も取りたかったですが無念のヒモ抜け
なんでワイド買わなかったんだろ・・BMその分買ったからですね。

4着も穴の5着もいるんですけどね・・
BMはもうつきすぎで購入時からドキドキしてました(^^)(^^)(^^)

東12 脚質面で絶対視はできなかったですが
懸念した通り前残りになっちゃいましたね。。

でも今日は先週の香港、今朝のケンタッキーダービー
そしてNHKマイルCと気持ちのいい週を終えました(^^)

新2 サンド 1着 三連単 5350円的中 ※B
京2 ノイヤ 7着 ワイド 不的中 ※B
東2 ダノン 1着 ワイド 150円的中 ※B
京4 ボイラ 6着 三連複 不的中 ※B
京5 スピー 取消 ※B
東5 アムー 2着 ワイド 300円的中 ※B
京6 アンデ 1着 ワイド 不的中 ※B
東11 ジャン 1着 三連単 不的中 ※S

7戦3勝

5月成績 11戦3勝 的中率:.273、回収率:72.3%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
京1 ファセ 5着 ※オッズ対象外見送り ※B
新2 サンド 1着 1.45(JRA 1.3) ※AB
京2 ノイヤ 7着 不的中 ※B
東2 ダノン 1着 1.33(JRA 1.1) ※AB
京3 メイシ 2着 ※オッズ対象外見送り ※AB
京4 ボイラ 6着 不的中 ※B
京5 スピー 取消  ※B
東5 アムー 2着 2.05(JRA 1.6) ※B
新6 メイシ 2着 1.33(JRA 1.1) ※AB
京6 アンデ 1着 1.50(JRA 1.4) ※AB
東6 ゲット 1着 1.80(JRA 1.5) ※AB
東7 レッド 1着 1.36(JRA 1.2) ※B

東8 リリー 8着 不的中 ※B
京10 オメガ 6着 不的中 ※A
東11 ジャン 1着 1.80(JRA 1.3) ※A
東12 アンス 6着 不的中 ※B

13戦8勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.263、回収率: 88.1%
・自信度A 的中率:.352、回収率:107.8%
・自信度S 的中率:.323、回収率:89.2%
・複(BM) 的中率:.667、回収率:108.4%
・複厳選(BM) 的中率:.624、回収率:114.5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?