見出し画像

☆24/9/15の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

名2 ここまで人気になったらどうしようもないですね。
それにしても圧巻のレコードタイムでした。

中2 痛恨の組み合わせ抜け・・
11番人気の3着馬もあるのに・・
しかも勝ち馬は相手軸に入れようか迷った1頭でした(T T)
三連単で14万馬券・・もっと大胆に行けば良かったです。
しかもBMも買ってないし・・

渾身勝負の名6
直線向いた時はモロた!思いましたが勝ち馬は内で脚が溜まってましたね。
さすが川田騎手です。
痛恨の2頭軸2,3着の▲◎〇決着。ここは三連複では買わないもんなぁ。。
ワイドでトントンにはなってますが三連単取りたかったです。
BMは超絶勝負でバッチリ

Cの名7は快勝で1.55

好配当狙いの中7
いい感じで直線を迎えましたがやはり懸念した距離ですかね。。

名9は1.14だったので見送りとしますが個人的にはガッツシ
直線入り口ではちょっとドキッとしましたが前が開いてからは強かったですね。
まだ上のクラスでも戦えそうです。

名10 これまたチグハグな競馬・・
完全に乗り方一つでした。

Cの中10
14番人気単勝160倍でまさかの勝利!!!!
BM遊びで買って26.00!
十分なんですがこれ普通に買ってたら超帯でしたし
普通に三連単9000倍も取れてました・・
さっきのも含め大胆に行けてないのが悲しい(; ;)

ローズS
力は見せましたがさすがに最後方からでは厳しかったですね。
本番でどういう競馬を見せてくれるか。

明日は厳選レース数も普通にありそうなので楽しみです(^^)

中2 ピエナ 2着 三連複 不的中 ※B
名6 メイシ 2着 三連単 不的中 ※S
名6 メイシ 2着 ワイド 170円的中 ※S
名11 レガレ 5着 三連単 不的中 ※B

4戦1勝

9月成績 24戦8勝 的中率:.333、回収率:93.9%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
名2 オトメ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
名6 メイシ 1着 1.33(JRA 1.1) ※AB
中7 ヒメカ 10着 不的中 ※B
名9 アドマ 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
名10 アイス 7着 不的中 ※B
名11 レガレ 5着 不的中 ※AB

4戦1勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.307、回収率:100.5%
・自信度A 的中率:.395、回収率:115.0%
・自信度S 的中率:.417、回収率:110.2%
・複(BM) 的中率:.644、回収率:106.0%
・複厳選(BM) 的中率:.615、回収率:113.9%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?