見出し画像

☆24/5/12の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

新1 いきなり出遅れて最後方・・
も!力で圏内に。肝を冷やしました(^^;)

東2 ペース落ち着きすぎちゃいました。
いい脚を見せましたが完全前残りに。。

BM期待の京3 距離抜群に合ってましたね。
上のクラスでも通用しそうです。

東3 〇〇◎の決着。ここでは不的中扱いですが
すいません私これ3着付けもおさえちゃいました。。

東4 上位2頭は強かったですね。
相手絞ったので仕方ないです。BMは1.18でも勝負しました。
さすがに1.2未満だったのでここでは対象外とします。

新6 ちょっと後ろからになり過ぎてドキドキでしたが
キッチリ伸びてくれました。好配当です(^^)

東6 全然追いませんでしたね。
どうしたんでしょう。。

新7 相手だけ来ちゃいました・・

東8 結構いいペースでしたが気持ち良く逃げ切りました。
人気がコケてJRAの方が好配当に。

ここから全レース購入のメイン、最終

まずはBM期待の新11
気持ちのいい勝ちっぷりでしたね!
これでこの好配当!(^^)(^^)

京11 道中もいい手応えで追走できましたが
最後の最後に止まっちゃいました。クラス初戦の壁かもしれませんが
まだ伸びる馬だと思うので人気が落ちて美味しくなるようなら
また狙いたいです。

ヴィクトリアマイル
ん~出遅れてしまいました・・
それでも来てくれるかなとも思いましたが
流れにも乗れてませんでしたし最後は脚を無くしてましたね。
凄い馬券になりましたね(@ @)
そしてWin5も1票で4億!

新12 ちょっと脚を使い過ぎましたね。

ぷち勝負の東12
スタートも悪く4コーナーもあそこまで外々を回っては・・
全く悲観する内容ではなかったのでこの無念は次走で返してもらいます。

今日は完敗でした。

東3 モリノ 3着 三連単 不的中 ※B
東4 ドーン 2着 三連単 不的中 ※B
新7 ゴール 7着 ワイド 不的中 ※B
東11 ナミュ 8着 三連単 不的中 ※B
東12 ロード 6着 三連単 不的中 ※A
東12 ロード 6着 三連複 不的中 ※A

6戦0勝

5月成績 20戦3勝 的中率:.150、回収率:44.7%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
新1 ファイ 3着 1.55(JRA 1.2) ※B
東2 ロード 5着 不的中 ※AB
京3 リチャ 1着 1.28(JRA 1.1) ※AB
東4 ドーン 2着 ※オッズ対象外見送り ※AB
東5 トラス 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
新6 フェル 2着 1.55(JRA 1.1) ※AB
東6 グラン 10着 不的中 ※AB
新7 ゴール 7着 不的中 ※B
東8 イルチ 1着 1.28(JRA 1.5) ※AB
新11 セレシ 1着 1.65(JRA 1.5) ※AB

京11 ロード 8着 不的中 ※AB
東11 ナミュ 8着 不的中 ※A
新12 ステー 10着 不的中 ※B
東12 ロード 6着 不的中 ※AB

12戦5勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.254、回収率: 85.6%
・自信度A 的中率:.344、回収率:106.1%
・自信度S 的中率:.323、回収率:89.2%
・複(BM) 的中率:.661、回収率:107.3%
・複厳選(BM) 的中率:.611、回収率:111.8%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?