見出し画像

☆24/5/19の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

京1 高杉くんやってくれましたね!
池添騎手に無駄に競りかけられそうになりましたが向こうが撃沈
うまく逃げてくれました(^^)

BM期待の東1
勝ち馬に外から締められましたが前が開いてからはしっかり
その勝ち馬との組み合わせもバッチリでした(^^)

新2 最後脚が鈍りましたがよく凌いでくれました。
相手も入ってワイドも的中。BMも好配当です(^^)
昨日からBM以外の方も調子が上がってきました(^^)

京2 上げた人気3頭で決まりましたね。
ただ馬連だったので最後直線切り返した時はドキドキでした。
いやこれ馬連めちゃつきましたよね(^^)(^^)

東3 あの形なら番手でもいいかなと思いましたが
行き切って強い競馬でしたね。

東4 結局頭付けは買わずに2,3着付けのみで購入
バッチリ3着に入ってくれましたね。
BMでは17倍つきました。

新5 スタートは良かったのでもうちょっと位置取ってほしかったですけどね。
でも伸びなかったですね。

切れ味断然首位と書いたBM期待の新6
出遅れ最後方からとなりましたが道中徐々に位置を上げて
直線もしっかり伸びて完勝!力が違いましたね!
これでこの配当!旨すぎです(^^)(^^)(^^)

東6 前走同じレースを走った馬ばかりで完勝していたので
負けられない感じでしたが大激戦の末2着でしたね。

状態次第と書いた新8
この歳で過去最低馬体重では買えません。
でもグッとくるところもあったので次走狙えそうです。

東9 直線一度内へ入って行こうとしてドキッとしましたが
ここでは力が上でしたね。

京10 ◎は勝利しましたが2頭軸の相手が惜しくも馬券外
BM好配当だったので遊びでも買えば良かったです。。

BM超勝負、三連単も期待のオークス
私の本命ステレンBは内の厳しい位置取りでしたが
力で抜けてくる中、やっぱりルメ騎手は上手かったですね!
私の〇2頭も3,4着と上位はどれが来てもいい感じのバッチリの組み合わせ
予想通り桜花賞組が上位を占めました。
BM超勝負で1.55!
三連単も上位人気3頭の組み合わせで美味しすぎですね!
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

軽めと書いた京12
やはりうまく乗れませんでしたね。完全に脚を余しました。

東12 オシェア騎手うまく前に置いて脚を溜めてくれましたね!
めちゃめちゃ上手く乗ってくれました。
やはり久しぶりのマイルが懸念されてかこの配当!
めちゃ大きいです(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


東1 エクサ 2着 馬連 580円的中 ※B
新2 ドレッ 2着 ワイド 310円的中 ※B
京2 メイシ 2着 馬連 640円的中 ※B

新3 ラキア 5着 三連単 不的中 ※B
東4 マイフ 3着 三連単 1300円的中 ※B
京10 エンパ 1着 三連単 不的中 ※B
東11 ステレ 2着 三連単 8060円的中 ※B

7戦5勝

5月成績 35戦12勝 的中率:.343、回収率:109.4%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
京1 サンダ 1着 1.60(JRA 1.4) ※B
東1 エクサ 2着 1.22(JRA 1.1) ※AB
新2 ドレッ 2着 1.75(JRA 1.4) ※B
京2 メイシ 2着 1.22(JRA 1.1) ※B
東3 グラン 1着 1.35(JRA 1.1) ※B

新5 ピエス 11着 不的中 ※B
新6 ケイツ 1着 1.85(JRA 1.6) ※AB
東6 トレチ 2着 1.22(JRA 1.1) ※B

新8 ソレン 6着 ※過去最低馬体重見送り ※B
東9 シャド 1着 1.25(JRA 1.1) ※AB
東11 ステレ 2着 1.55(JRA 1.1) ※AB

京12 ヤマカ 4着 不的中 ※B
東12 マウン 1着 2.00(JRA 1.7) ※B

12戦10勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.272、回収率: 91.5%
・自信度A 的中率:.337、回収率:103.9%
・自信度S 的中率:.313、回収率:87.5%
・複(BM) 的中率:.662、回収率:108.4%
・複厳選(BM) 的中率:.613、回収率:113.8%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?