見出し画像

☆24/4/13の予想 ~競馬人生と食べ歩きと~

以前もちらっと書きましたがYoutubeで人気のネクロさん(名前ナーツさんに変えましたね)や、義英真さん、そしてじゃいさんに共通していることは
レース分析をしっかりしているということ。
レースが終わってただ当たった、負けた、ハイ終わりって方も多いかと思いますがそれでは次回以降の予想に何も生きません。

レースレベルはどうだったのか?力を出し切れた馬、出し切れなかった馬などから次走狙える馬をチェックする。
その日に全て行う必要はなく、予想時に出走馬の過去レースを分析するのでも構わないと思います。
なので実際予想を本当にしっかりおこなうのであれば相当時間がかかるものです。

そして御三方は期待値というものも非常に大事にしています。
私はオッズ妙味なんて書いたりしていますが、
実際の力より人気になり過ぎている場合や、
最も狙い目のパターンの逆に前走力を出し切れていないのに人気が薄い場合
三名共にそうですが特にじゃいさんはそこを徹底的に狙ってるので
的中率は高くないかもしれませんが回収率が凄くなりますよね。

あと、今週「バフェット【プロ競馬投資家】」の投稿も見ました。
特にこちらは私の考えとほぼ一緒でした。
https://www.youtube.com/watch?v=c79AA-57inA
お時間あるときにでも。。


〇本日の予想数
S:1、A:1、B:3、BM:18

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.272、回収率: 88.7%
・自信度A 的中率:.375、回収率:110.5%
・自信度S 的中率:.333、回収率:90.2%
・複(BM) 的中率:.655、回収率:105.7%
・複厳選(BM) 的中率:.596、回収率:109.0%
〇2023年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.300、回収率:107.7%
・自信度A 的中率:.361、回収率:116.5%
・自信度S 的中率:.366、回収率:106.8%
・複(BM) 的中率:.655、回収率:116.8%
・複厳選(BM) 的中率:.618、回収率:121.2%
〇2022年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.350、回収率:116.1%
・自信度A 的中率:.385、回収率:108.8%
・自信度S 的中率:.417、回収率:112.2%
・複(BM) 的中率:.697、回収率:116.1%
・複厳選(BM)) 的中率:.652、回収率:127.0%

ここから先は

1,527字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?