見出し画像

☆24/9/29の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

さぁ勝負デー

まずは名1 注文通り好位置を取れましたね。
道中内々で少し後ろに追いやられましたがその分脚が溜まってました。
朝から好配当です(^^)(^^)

中1 ぬおおおおおおおっ!
快勝も掲示板で唯一3着だけ抜けーーーーーーっ!
BM買えば良かったーっ!(T T)

勝負の名2
懸念したスローどころかあり得ないほどドスローに・・
当然届かずあげた4頭で決着も痛恨の4着(T T)(T T)(T T)

続いて勝負の中2
先に抜け出したモレ騎手をねじ伏せましたね。力が違いました。
ここはオッズ妙味はイマイチもガッチリ(^^)

名4 4頭しか上げてないのに▲◎〇で
▲の頭は押さえておらず・・
こうなると中1に続いてBMを普通に買ってたらと・・遊んで1.55

勝負の中4
9は去勢明けで印を落とし勝負!も
最後の最後で差され痛恨の〇☆◎
1コーナーまでに無理に脚使いすぎたかなと。。
これ差されなければ大本線でした(T T)(T T)(T T)
今日は読みはいいのに流れがめちゃ悪いです・・
BMは勝負しましたがここは三連単取りたかったです。。

高配当狙いの名6
惜しかったですね~無念の4着。3.80ありました・・

中6 〇◎〇の本線決着!
でも11は差してくると思ってたのにまさか逃げるとは。。
ここは大きいです(^^)(^^)(^^)
が!BM迷ったと書いて見送ったのでことごとくBMにあげなかった◎が来て
流れは悪いです。しかも1.95(--;)

中7 後方の内で全く動けませんでした。原くんでは厳しかったですか。
〇2頭が馬券内に。。(T T)

名8 速めの流れでしたが今の中京では前に行けると安心ですね。
BM好配当。ワイドは直前で結構オッズ下がりましたがバッチリ(^^)

高配当狙いの中8
自らレースを動かして止まりそうでしたがしぶとく差してくれました!
力のある証拠ですね。
BM高配当!三連複も5点でバッチリ!
流れが良くなってきました(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

中9 あまりにもオッズ妙味がないので勝負はしなかったですが
これはルメ騎手へぐりましたね。
前に行けずスローになってしまってはどうすることもできません。

名10 いや~ゴール前絶叫でした!笑
BMも期待の一戦でもう◎が差されそうでドキドキでした!
〇〇◎あげた3頭で決着も馬連BOXで良かった・・
でも三連単72倍もつくんですね。
BMも大きいですね!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

Cの中10 ガジュノリ来ましたね!
遊びですが3.40。大きいです(^^)

GⅠスプリンターズS
3ハロン32.0という驚異のラップ
私の〇ナムラクレアは道中下がっちゃう場面がもったいなかったですが
後方から追い上げて3着!
遊びでBMを買ってたので3.20でプラスになりましたが
やっぱり三連単は難しかったです。
1番人気サトノレーヴはまだここが試金石でしたね。
でもまたまたまたなんでこれを普通のBMで上げれないんや。
今日そんなんばっかです(--;)

BM期待の名12
ゲート内で立ち上がったのでドキッとしましたがスターターが
そこで開けなかったので助かりました。
今の中京は前に行かないと話にならないので。ホッ
そして今日は好スタートから注文通りに先行
まさか9が逃げるとも思ってませんでしたが前々で決まりましたね!
この馬でこの配当めちゃめちゃ大きいですね!
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
でもこれ普通に三連単も取れてました・・230倍って(--)

長々とアツく語り
BMと三連単アホ過ぎるほど買ってしまった中12
もう見ててこれ以上ないくらいの安心で快勝!!!
ちゃんとレース回顧で前走を見てればアホほど強いことがわかりますもんね!
これでもまだ余裕がある感じでしたし
直線舌も出して走ってましたね(^^;)
明らかに前半より後半の流れが良くなってましたこともあって
また◎の馬でこのオッズは美味しすぎるのでヤバいほど行きました!
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

中1 リアル 1着 三連単 不的中 ※B
名2 テーオ 4着 三連単 不的中 ※S
名2 テーオ 4着 ワイド 不的中 ※S
中2 シホリ 1着 三連単 960円的中 ※S
名4 マサハ 2着 三連単 不的中 ※B
中4 ダンツ 3着 三連単 不的中 ※S
中6 チェル 2着 三連単 6850円的中 ※B
中7 レッド 8着 三連単 不的中 ※B
名8 リュー 1着 ワイド 250円的中 ※B
中8 デフィ 3着 三連複 1650円的中 ※B

中9 エンブ 5着 三連単 不的中 ※S
名10 ジーサ 3着 馬連 930円的中 ※B
中11 ナムラ 3着 三連単 不的中 ※B
中12 ガビー 1着 三連単 3750円的中 ※S
中12 ガビー 1着 ワイド 210円的中 ※S

15戦7勝

9月成績 71戦27勝 的中率:.380、回収率:113.6%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
名1 ダノン 1着 1.55(JRA 1.2) ※B
名2 テーオ 4着 不的中 ※A
中2 シホリ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
中4 ダンツ 1着 1.20(JRA 1.1) ※AB
名6 シグル 4着 不的中 ※B
中7 レッド 8着 不的中 ※B
名8 リュー 1着 1.50(JRA 1.2) ※B
中8 デフィ 3着 3.25(JRA 2.3) ※B

中9 エンブ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
名10 ジーサ 3着 1.80(JRA 1.3) ※AB
名12 ヘルモ 2着 2.00(JRA 1.6) ※AB
中12 ガビー 1着 1.65(JRA 1.3) ※A

10戦7勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.316、回収率:102.6%
・自信度A 的中率:.400、回収率:115.7%
・自信度S 的中率:.430、回収率:112.8%
・複(BM) 的中率:.643、回収率:105.7%
・複厳選(BM) 的中率:.612、回収率:113.0%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?