見出し画像

☆9/25の結果 ~競馬人生と食べ歩きと~

今日一の勝負名2
スタートしていきなり相手の1頭が落馬・・絞っただけに・・
直線向いた時の手応えも前に届く感じではなかったですが
直線半ばから急に凄かったですね(^^;)大幅プラスです(^^)

中3はやや重の未勝利クラスにはまずまずのペースでしたが
最後後続馬が急襲する中でよく凌いでくれましたね(^^)

名6
今日はパドックが見れないので馬体重のみで判断
レースも絞れていないのに無理して失敗・・

中6 人気通り完勝。相手はやっぱり抜けました。

名7 めっちゃ強かったですね。

名8はわかったでしょうか。
直線最後先頭に並びかけようとしたところで
勝ち馬のムチにひるんだのか失速・・もったいない痛恨の4着(T T)

中8は書いた通り〇は馬体が少しも戻ってなかったので見送り
BMは馬体増でしたがこれはここ3戦連続馬体減が戻ったもので購入
ねじ伏せましたね。まさかの好配当です(^^)

名9もねじ伏せました。
この馬で1.36はあり得ませんね(^^)。単で1.5ですもんね。

名10は何とか入ってくれました。
ここも好配当(^^)

楽しみなオールカマー
完全に内で前にいた馬の決着で外から来る馬には全く出番がありませんでした・・

名12は直線モジモジ
外から交わされた時オワタ思いましたが何とか内を交わして3着に
聖奈騎手ホント頑張ってくれます。大きい大きい3着でした(^^)

名2 メイク 1着 三連単 3590円的中
中6 パウオ 1着 三連単 不的中
中8 スピー 1着 ※〇の馬体戻らず見送り
名10 ゴール 3着 三連複 不的中
中11 ヴェル 7着 三連単 不的中
中12 ビーオ 4着 ※大幅馬体増見送り

4戦1勝

9月成績 31戦14勝 的中率:.452、回収率:.144.0%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
中1 ピッチ 1着 ※オッズ対象外見送り
中3 シンキ 3着 1.65(JRA 1.5)
名6 ジュリ 10着
中6 パウオ 1着 ※オッズ対象外見送り
名7 クロニ 1着 1.45(JRA 1.3)
名8 ダノン 4着
中8 スピー 1着 2.25(JRA 1.7)
名9 マッド 1着 1.36(JRA 1.1)
名10 ゴール 3着 1.80(JRA 1.5)

中11 ヴェル 7着
名12 キッシ 3着 1.70(JRA 1.5)

9戦6勝 +121,000円

〇2022年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.344、回収率:116.1%
・自信度A 的中率:.365、回収率:107.2%
・自信度S 的中率:.402、回収率:111.6%
・複(BM) 的中率:.676、回収率:113.4%
・複厳選(BM)) 的中率:.654、回収率:125.1%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?