見出し画像

☆24/9/1の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

新1 ちょっと後ろ過ぎですよね。いきなり外れ・・

札2 何があったんでしょうね。最後は歩いてました。。
いきなり連続外れ・・

新2 スタートで躓いて万事休す・・
昨日も同じパターンありました・・今週はツイてないです。

札3 惜しくもたて目になっちゃいました。

名4 昼前にようやく初当たり
ここは大きすぎる配当になりました(^^)(^^)(^^)

Cの札6ですがうまく逃げ粘りましたね。
10番人気で8.00!!(^^)

BM期待の札7 勝ち馬に蓋をされて危なっ!!
佐々木くんはナイス騎乗でしたが武騎手たのんますよ。。
なんとか好配当です(^^)(^^)

名7 予想外の馬に逃げ切りを許しましたが好位からガッチリ(^^)

ぷち勝負の新7 無念の▲◎▲決着・・
直線入った時に少しスムーズさを欠いて勢い殺されましたよね。
未勝利のまま11戦とはいや勝ちきれないですね。

Cの札8は2着で2.00(^^)

BM勝負したかった新8ですがさすがに1.05では見送り
直線だけの競馬しかできず2着。次走も勝ち負けですね。

BM期待の札9
出が悪く最後方になりましたがそれでも力が上でしたね!
これでも好配当だと思います(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
もう少し前半行けるようになってくると更に上のレベルに行けそうです。

名9 相手馬体増もこれはデビュー時とさほど変わりませんし
成長分と見込んで購入。も人気のワンツースリーでしたね。。

新9 ここは直前で相手印変更しましたが
前に行く馬が不在と見て逃げ楽勝でしたね!

札10 最後までよく頑張ってましたがもう1列前につけたかったですね。
今日は全場人気薄が勝つケースがボチボチありますね。。

今週一のBM超絶勝負 新10
道中中団も4コーナーの上がりっぷりが素晴らしかったで鵜sね!
超勝負でこの配当は美味しすぎます!!
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

小倉2歳S
本命を変更したまでは良かったですが間に1頭抜け・・
せめてBMも買っておけば良かったです。。

Cの新潟記念
最後方からよく2着に食い込んでくれました。2.15です(^^)

札12 結構速いペースでしたが自ら前をねじ伏せる強い競馬でした。
札幌で2つ勝てたのは大きかったですね。次どこへ向かうでしょう。
好配当です(^^)(^^)(^^)

大外に入ったことでBMにあげた新12
これ以上ないくらいの安心の新潟1000mでしたね(^^;)
最後の最後にも大きい配当を頂きました(^^)(^^)(^^)

今日のBMはいきなり三連敗スタートでどうなるかと思いましたが
終わってみればかなりいい感じでした。
特に超絶勝負の新10が大きすぎました。
週中からそこまで人気にならないような感じだったので
日曜が来るのがワクワクでしたので(^^)(^^)(^^)

新1 ツイン 6着 ワイド 不的中 ※B
札2 マイユ 12着 三連複 不的中 ※B
札3 ノーブ 2着 三連複 不的中 ※B
新7 アメリ 2着 三連単 不的中 ※A
名9 シヴァ 3着 ワイド 170円的中 ※B
新9 セント 1着 三連単 670円的中 ※A

名11 エイシ 1着 三連単 不的中 ※B

7戦2勝

9月成績 7戦2勝 的中率:.286、回収率:81.0%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
新1 ツイン 6着 不的中 ※B
札2 マイユ 12着 不的中 ※B
新2 リトル 4着 不的中 ※B
名4 ミルト 2着 2.80(JRA 2.0) ※B
札7 ラヴス 3着 1.75(JRA 1.6) ※AB
名7 キング 2着 1.36(JRA 1.4) ※B
新7 アメリ 2着 1.22(JRA 1.1) ※AB

新8 キャネ 1着 ※オッズ対象外見送り ※A
札9 カワキ 1着 1.36(JRA 1.2) ※AB
名9 シヴァ 3着 1.45(JRA 1.2) ※B
新9 セント 1着 1.22(JRA 1.1) ※AB

札10 ホウオ 5着 不的中 ※AB
新10 ハビレ 1着 1.65(JRA 1.2) ※A
札12 ロード 1着 1.75(JRA 1.5) ※B
新12 クール 1着 1.65(JRA 1.9) ※B

14戦10勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.306、回収率:100.6%
・自信度A 的中率:.380、回収率:112.3%
・自信度S 的中率:.406、回収率:108.8%
・複(BM) 的中率:.647、回収率:106.6%
・複厳選(BM) 的中率:.616、回収率:114.1%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?