見出し画像

☆24/4/20の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

福1 期待の倍掛けでまずはガッチリ(^^)
更新ギリギリになってしまってすみません。。

京2 前目につけられず3,4コーナーでもかなり外々を回ったので
止まらないかドキドキでしたが1番人気が伸びず助かりました。。
配当的にも大きい大きい3着ですね(^^)

東2 出だし脚を使い過ぎかなと思いましたが
パサパサの今日は前が止まらないですね。
意外とつきましたよね(^^)

福3 快勝も馬連は間に1頭入っちゃいました。
でもここもBMは好配当(^^)(^^)

東3 期待の倍掛けも頑張ってくれましたね(^^)
人気馬同士の決着でした。

京4 出は悪かったですがしっかり伸びてくれました。
BMも好配当(^^)
午前中は先週の勢いそのままにBMパーフェクトです。

東5 快勝も2頭軸の相手が来ず・・

福6 前半どうしたことかと思いましたがハイペースにもなり
捲れましたね。3コーナーでもう安心でした(^^)

東6 懸念した最内がモロ影響出ましたが
それにしてももうちょっと工夫してほしいものですよね・・

ぷち勝負の福7 BMは超絶勝負で完勝も
三連単は相手が全く来ず・・

京8 倍掛けしましたが終始せかせかした感じで走っており
そのせいか全く伸びませんでした・・

福9 スタートイマイチで後方になり
更にレースも前の馬決着・・午後になり急に流れが・・(--;)

京9 動くのも早かったですがうやっぱりそんなに
アテにならないタイプですね。

Cの福島牝馬S
直前で最内で脚を溜められる1に変更したところハマりました。
ちょっとオッズ下がってからの購入だったのでもったいなかったですが
変更して良かったです。
そして元々本命にしていた15、そして13も落馬。大丈夫でしょうか・・

京11 直線で勢い削がれちゃいましたね・・
ホント今日の後半からどうなってるんだろ(T T)

京12 倍掛けも流れ的に嫌な予感がしてましたが・・
なんとか3着をキープ。ほんと危なかった・・

ん~、あと東12
載せれなかったのが悔やまれます。私もギリギリでオッズ下がってから購入したんですが完勝で1.65もつきました・・

福3 サンセ 1着 馬連 不的中 ※B
京4 テイク 2着 三連単 2360円的中 ※B
東5 ジーゲ 1着 三連単 不的中 ※B
福7 マイネ 1着 三連単 不的中 ※A
福9 エール 6着 ワイド 不的中 ※B
京9 ヒヒー 5着 三連単 不的中 ※B

6戦1勝

4月成績 36戦5勝 的中率:.139、回収率:68.0%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
福2 ベアゴ 2着 1.22(JRA 1.1) ※AB
京2 アンド 3着 1.65(JRA 1.5) ※B
東2 ジェッ 1着 1.75(JRA 1.6) ※B
福3 サンセ 1着 1.65(JRA 1.2) ※B
東3 ラキア 2着 1.25(JRA 1.1) ※AB
京4 テイク 2着 1.75(JRA 1.3) ※B
福6 ゲット 2着 1.40(JRA 1.1) ※B

東6 メイプ 6着 不的中 ※AB
福7 マイネ 1着 1.25(JRA 1.1) ※A
京8 スカン 8着 不的中 ※AB
福9 エール 6着 不的中 ※AB
京11 サンラ 8着 不的中 ※AB
京12 セブン 3着 1.55(JRA 1.2) ※AB

13戦9勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.262、回収率: 88.4%
・自信度A 的中率:.365、回収率:111.4%
・自信度S 的中率:.357、回収率:97.6%
・複(BM) 的中率:.671、回収率:108.7%
・複厳選(BM) 的中率:.623、回収率:114.3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?