見出し画像

☆24/5/4の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

夜BBQ→カラオケからの帰宅で
今日の振り返り

いきなり勝負の京2
どうしちゃったんでしょうね。まさかの凡走で相手同士の決着・・

そしてぷち勝負の新3
4コーナーの捌きでしょうね・・2頭軸の相手が勝利し
◎が4着では話になりません・・

東4 BMはここでようやく対象内
オッズ割れてましたが勝ち切りましたね!
大きい配当です(^^)

京5 しっかり伸びてくれましたね。
オッズついた方だと思います(^^)

東5 ◎は勝ち切りましたが2頭軸の相手が凡走・・

新6 馬群で脚を溜めて直線前が開いたら
しっかり伸びてくれましたね。
ここも好配当です(^^)

東6 ▲◎〇という三連単のたて目決着・・
BMはガッチリ

新8 最後差されたかと思いましたがよく凌いでくれました。
低オッズもこの差は大きいです。

東9 しっかり伸びてくれましたね。
さすがモレ騎手です。

今日はBM全勝も対象外が多く
三連系は不発

Cの新12 来ちゃいましたが
朝一に全部買ってしまったので今日はCは買いませんでした。
4.00・・遊べば良かったです。

明日朝はケンタッキーダービー
見逃せませんね(^^)

京2 アーマ 8着 三連単 不的中 ※S
新3 タッカ 4着 三連単 不的中 ※A
東5 ダンツ 1着 三連単 不的中 ※B
東6 アンド 2着 三連単 不的中 ※B

4戦0勝

5月成績 4戦0勝 的中率:.000、回収率:0.0%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
京2 アーマ 8着 ※オッズ対象外見送り ※A
新3 タッカ 4着 ※オッズ対象外見送り ※A
東3 レッド 2着 ※オッズ対象外見送り ※B
京4 アンド 3着 ※オッズ対象外見送り ※AB
東4 ニシノ 1着 2.75(JRA 1.7) ※B
京5 クルミ 2着 1.50(JRA 1.3) ※B

東5 ダンツ 1着 ※オッズ対象外見送り ※B
新6 カリー 1着 1.80(JRA 1.3) ※B
東6 アンド 2着 1.20(JRA 1.1) ※B
新8 リュク 3着 1.20(JRA 1.1) ※B
東9 ソニッ 1着 1.35(JRA 1.1) ※AB

東10 バトル 1着 ※オッズ対象外見送り ※B

6戦6勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.258、回収率: 87.3%
・自信度A 的中率:.356、回収率:108.8%
・自信度S 的中率:.333、回収率:91.2%
・複(BM) 的中率:.668、回収率:108.4%
・複厳選(BM) 的中率:.626、回収率:115.0%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?