見出し画像

☆24/5/11の結果と回顧 ~競馬人生と食べ歩きと~

翔馬くんだけが不安の新1
あのまま逃げても良かったと思いますが及第点でしょう。
好配当です(^^)

京3 三連複なので3着でいいんですが
この組み合わせはちょっと厳しいです。。

BM超勝負の東3
めちゃめちゃロスありましたがそれでも後続を離した2着
勝たなかったので次また買えちゃいます(^^;)
この馬でこの配当は美味しすぎます(^^)

東5 スタート後控えたのと
ちょっと追い出しを待たされた分ですね~
BMは好配当も無念の組み合わせ抜け

新6 ちょっと消極的過ぎましたね。
上がり最速だっただけに残念

東6 やっぱり調子落ちなのかもしれませんね。
2頭軸の相手だけ来ちゃいました。
BM3倍以上ついてたので軽めに行こうか迷ったんですが。。

BM期待の京9 キレますね。
あの位置からでも完勝でした。

京10 結構厳しい競馬だったと思いますが
伸びてくれましたね。好配当です(^^)
ただ後でオッズ上がってたので購入タイミングは間違いました。

東10 よく伸びてくれましたね。
ここも好配当です(^^)

新11 もう少し頑張ってくれると思いましたが・・
ペースも遅すぎましたね。

今日はCを遊んだらと書きましたが
6戦4勝でオッズ妙味を考えたら購入した方が良かったです。

京3 オーヴ 3着 三連複 不的中 ※B
東5 ハニー 3着 三連単 不的中 ※B
東6 アンク 7着 三連単 不的中 ※B

3戦0勝

5月成績 14戦3勝 的中率:.214、回収率:58.5%(自信度B以上)

〇複勝(BM)
新1 ナック 3着 1.40(JRA 1.1) ※B
東3 ユイノ 2着 1.33(JRA 1.1) ※A
東5 ハニー 3着 1.60(JRA 1.2) ※B

新6 ルクス 6着 不的中 ※B
京9 サブマ 1着 1.33(JRA 1.2) ※AB
京10 ストラ 2着 2.20(JRA 2.3) ※B
東10 ワイド 2着 2.00(JRA 1.7) ※B
新11 マルチ 7着 不的中 ※B

8戦6勝

〇2024年成績 ※BはB以上、AはA以上の成績です。
・自信度B 的中率:.260、回収率: 87.2%
・自信度A 的中率:.352、回収率:107.8%
・自信度S 的中率:.323、回収率:89.2%
・複(BM) 的中率:.668、回収率:108.7%
・複厳選(BM) 的中率:.624、回収率:114.5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?