東京サラブレッドクラブの結果は?

こんにちは、整体療術師のRINOです

本日東京サラブレッドクラブの抽選の結果が発表されましたが
みなさんはどうでしたか?
結果を発表の前に
記事を買ってくださった方々に謝らないといけないです
それはですね…
あのですね…
言いづらいのですが…
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
マイルール破りました!
すみません!!
エスケイプクローズ22に出資してしまいました…
許してニャン(=^・^=)

改めて出資した馬は
エスケイプクローズ22
インディゴブルー22
ボインビューティー22
ナイトオブイングランド22

この4頭です

レッドアトゥ22とレッドジェノヴァ22は落選でした
母優は厳しかったー!
マイルール反してでもエスケイプクローズ22は欲しかったです
ちょっと譲れない1頭です
この世代のうちのエースになってもらおうと思います
そのために社台、サンデーの予算減らしたし!

この辺を選んだ理由は記事に書いてありますので
満口多いので
今日から1499円→499円に値下げしました
こちらも参考に残口ある馬に出資してもいいよ♪

ご一緒の方々よろしくお願いします
応援もよろしくお願いしますm(__)m

整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。