東サラの外国産の結果は?

こんにちは、整体療術師のRINOです

昨日20時30分過ぎになんかメール来たね
同じメール2通来たね
外国産の結果ね
もう帰ったと思ったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

1頭だけ申し込みました
スピーディボーディング20  1口  当選

だそうです
これで1歳馬は25頭になりましたとさ
馬体よりも血統です決め手は!
あとキングマンは世界中見ても
明らかに牡馬の方が結果出てます
牝馬のキングマンも考えたのですが繁殖込みで!
でもさ
母馬優先考えてもさ
子供が確実に募集されるわけではないし
10年後のこと考えてもね
その頃一口やってないかもしれないやん(・∀・)

とりあえず
Tudor Minstrelが父母合わせて7本あります
ちなみに私が出資しているセリノーフォスは5本です
なので確実にスプリンター寄りになると思います
でも賞金上がったからね
ここ最近外国産は相性良くないですが
ガンバって欲しいと思います♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。