東京サラブレッドクラブの1次募集の結果

こんにちは、整体療術師RINOです

先日東京サラブレッドクラブから抽選結果来ましたので
1次募集で出資できた馬を紹介します♪

第一希望 ツインテール21(辻野先生枠)
結果1次募集では満口にならず!ということで
高評価しましたが
辻野先生というのもあります
レッドファルクスはサンデーのクロスがない方が良いと考えてます
うちのレッドルゼルの後継ぎ候補ということで!

サンドグロース21(本命枠)
こちらも満口にならず!
抽選になりそうならこっちを第一希望でしたが
全然埋まりそうもないので普通に応募しました
血統派はこれにいかないで何に行くよ!
動画も悪くなかったですしなぜ人気がないのか?
まぁいいや!

アストライア21(ロマン枠)
ハープスター→アストライア→アストライア21
3世代連続の出資となりました
夢があるとはこの事!
3世代に出資できることはホント光栄です!
前脚が曲がっていることは重々承知
それ以外は良い動きしているし血統も言わなくも素晴らしいですしね
たまには夢を追いかけるのも一口には必要ですよ♪

レッドアヴァンセ21(誰もいらならければ俺が貰う枠)
こちらは母馬優先ありました
正直兄の方が上と思っています
みんなが欲しければどうぞ♪なんやけど
いらないなら俺が貰います(笑)
過去に「誰もいらならければ俺が貰う枠」で出資したのは
セブンサミットとジレトール
2頭とも勝ち上がっています♪

4頭出資が確定しました!
ご一緒の方々よろしくお願いします
応援もよろしくお願いします
21産は社台のカンビーナ21入れて5頭です
今年は数を抑えての出資と考えています
キャロは母馬優先のあるサンブルエミューズに最優先を使うかどうか?
の判断でしょうね
ちなみに今日勝ったラヴェルは落選しています( ̄▽ ̄;)
最優先使わなかったからね
最優先の馬がカスだったら後悔することでしょう(笑)


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。