キャロットクラブの結果は…

こんにちは、整体療術師のRINOです

キャロットクラブの1次募集の結果が発表されましたね
みなさんどうでしたかね?
厳しい戦いでした正直…
早速結果を!

最優先 サンブルエミューズ21(母馬優先、×0)
一般 ハーレクイーン21

この2頭だけの当選でした( ̄▽ ̄;)
10頭くらい申し込んだけどね…
もうちょい欲しかった!
カイカヨソウ21欲しかった!!
でも私の中でこのドラフトは100点に近いでしょう
最優先候補4頭のうち2頭をもぎ取ったのですから!
記事買ってくださった方は4頭の最優先候補は知っていると思いますが
サンブルエミューズ21、トータルヒート21、カイカヨソウ21、ハーレクイーン21
この4頭が最優先候補でした
今回は「サンブルエミューズ21に最優先を使うか?使わないか?」
これが議題でした

最優先当選確率は
サンブル?% トータルヒート0% カイカヨソウ100%、ハーレクイーン100%
最終的にこんな感じでしたね
最後まで迷ってて
でもカイカヨソウとハーレクイーンの最優先はないな!となり
トータルヒートを考えたとき
5番のハーツクライの牡馬が一般でも取れそうだったので
代わりに充分なるだろうと思って
ならサンブルエミューズ21でいいだろうと!
よくよく考えると
サンブルエミューズの出資者の中で
昨年ラヴェルに最優先を使って出資した人は
全員×0になる
×2、×1はどれだけいるのか?と考えると
たぶん50人もいないと予想しました
7000万もする馬に出資者がどれだけ申し込みのか?
高いから避ける人も多少いるだろう
一般で申し込んだ人もちらほらいましたし
あと高いから複数口も少ないだろうと
そういったことを考えると
60~70%くらいチャンスあるだろうと思いました!
実際の倍率はわからないですが
無事にサンブルエミューズ21に出資することができました!
ちなみに2口当選です( ̄▽ ̄)

Twitter見てるとだいたい母馬優先の人当選していますね
ということは来年募集されればサンブルエミューズ22にも同じことが言えて
今回当選した人は全員×0です
×2、×1はそこまでいない
なのでまた×0同士の抽選でしょうね

ご一緒の人はよろしくお願いします
応援の方もよろしくお願いしますm(__)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。