ナミュールは4着でした

こんにちは、整体療術師のRINOです

阪神ジュベナイルフィリーズにナミュールが出走して4着でした

負けたレースはあまり観ないのですが
夜中に何回も観直してました
出遅れはいつものこと
やはり3コーナー前でぶつけられて内に逃げたのが痛かった…
道中ストレスかかったままで
直線は最内へ
荒れた馬場をよくあそこまで追い詰めたと思います
母サンブルエミューズが同じレースしたら
ぶつけられた時点で競馬止めることを考えると
娘の根性には頭が下がります
今後は精神的なダメージがないことを祈るだけです

今回は彼女にとって良い経験ができたのかな
また応援してやってくださいm(_ _)m

阪神ジュベナイルフィリーズに縁がないなホント…
12年
コレクターアイテム 1番人気4着
サンブルエミューズ 2番人気8着
レッドマニッシュ 11番人気14着

13年
ハープスター 1番人気2着

21年
ナミュール 1番人気4着

3回挑戦して全部1番人気で参戦してるんですけどねー
桜花賞は譲れないので
ナミュールとソネットフレーズで参戦できたらいいな♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。