キャロットクラブの再、追加募集の結果

こんにちは、整体療術師のRINOです

キャロットクラブの再、追加募集の結果が出ましたね
みなさんどうでしたか?
私は無事にコナブリュワーズ21に出資できました♪
たまたま姉が桜花賞2着になったので
駆け込み応募が多かったかもしれません
もうコナブリュワーズの子供でこの値段で応募はないと思いますから
お買い得だったと思います
コナブリュワーズは落選した経緯があるので
その娘に出資できたのはうれしく思います

ご一緒の方々はよろしくお願いします
応援もよろしくお願いしますm(__)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。