シルクの追加募集の結果

こんにちは、整体療術師のRINOです

シルクの追加募集の結果が発表されましたね
私は1頭ゲットできました♪
Maralika21に出資確定(∩´∀`)∩ワーイ
診断で言い忘れてしまったのですが
Soldier's CallKingmanという関係になります
ということは
謎の父ですが活躍しているKingman産駒と同じことをやればいいということで
Maralika21は同じことをやっているので採用しました
動きからも合格と判断しています
フィリーズレビューとか京都牝馬Sとか勝てるといいな♪

応援よろしくお願いしますm(__)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。