見出し画像

19産の出資馬のまとめ

こんにちは、整体療術師のRINOです

19産の募集馬診断の記事を昨日から全クラブ無料公開にしました

私がどういう風に診断したのか?

色々と参考にしていただければと思います

ということで

「19産どの馬に出資したのか?」書いていないと思いますので

総合評価と一言、二言感想を書いて紹介していこうと思います


サラブレットクラブライオン

ルミナスフラックス(カンデラ19) 牡馬 総合B

馬体はダイワメジャー産駒にしか見えないけど

私が考えてるドレフォンの血統理論が合っているかどうか確認したい


アルナシーム(ジュベルアリ19) 牡馬 総合A

名付け親である(友人が考えた)

今まで見たモーリス産駒の中で1番柔らかい動きをしている

思ったより馬体重は増えなかったがかなり良いところまでいけると思ってる


イエヴァンポルッカ(クインポルカ19) 牡馬 総合A

やる気満々の歩様!募集時引いているはなぜドアラのTシャツやったのか?


デアリングオウカ(デアリングバード19) 牝馬 総合D

私は単なるミーハーでもあるだよ!( ̄▽ ̄)


ロードサラブレットオーナーズ

ロードオルデン(エイシンバーサス19) 牡馬 総合A

エイシンの繁殖の子供に出資したかった!


ロードヴァレンチ(アンダルシア19) 牡馬 総合B

関東馬のナンバー1はこの馬!


ブーケコサージュ(レディルージュ19) 牝馬 総合A

小さいけど動きが抜群!なぜ人気がないのか?


東京サラブレットクラブ

レッドブレンナー(ジェイム19) 牡馬 総合A

思った通りの成長曲線!東サラは安田パパに任せておけば良い


DMMドリームクラブ

レプリューム(ギエナー19) 牝馬 総合A

募集時はこの馬が1番と思ったのだが…成長待ち


セットリスト(セットプレイ19) 牝馬 総合B

今ではこっちの方が1番に思えて来た!ただ私は先生を信用していない


エールトゥヘヴン(キストゥヘヴン19) 牡馬 総合C

明らかに全兄とはタイプは違う!もう入厩したのか!!


ホープインザダーク(ラヴインザダーク19) 牡馬 総合C

柔らかいモーリスである!それが正解がどうかはわからない


クロニクルノヴァ(ウォークロニクル19) 牡馬 総合D

なぜ出資したのか?それは満口に協力しただけ…走るかどうかは気性次第


キャロットクラブ

ライラスター(ハープスター19) 牡馬 総合B

母馬優先!明らかに姉より出来は違う


ロータスペトル(エクストラペトル19) 牡馬 総合C

母馬優先!母父キンカメになるから母に出資した

ずいぶん前から母父キンカメには注目している


グランパドゥシャ(サダムグランジュデ19) 牝馬 総合B

母父キンカメ!1つ勝てば充分楽しめるはず


ジレトール(サンビスタ19) 牡馬 総合B

レッドルゼルの跡継ぎになればと思ってる!


カルネドボヤージュ(ラフォルジュルネ19) 牡馬 総合C

母馬優先!母ラフォルジュルネに勝ち星をプレゼントしたい


ナミュール(サンブルエミューズ19) 牝馬 総合B

母馬優先!半姉の分まで!!無事なら半兄は超えます


ノルマンディーオーナーズクラブ

※スターズファンドによる出資(岡田牧雄セレクションチーム)

パフィリア(エイシンポラリス19) 牡馬

1番良く見えてのこの馬!今はアクシデントみたいやけど期待してる

ホワイトターフ(ピッチネイル19) 牝馬

どうやろか?特に感想はない

プロヴィデンシア(ペプルガーデン19) 牝馬

順調さ欠いてますが軌道に乗れば2つくらい勝ってもらいましょう


社台サラブレットクラブ

セリノーフォス(スキア19) 牝馬 総合B

募集時はとにかく歩くのが早い!やる気も満々!

相性の良い縦縞で逆襲を狙います


全部で23頭になります…今のところ( ̄▽ ̄)

キャロットクラブの追加募集の結果次第では1頭増えますね

20産は予算を減らして頭数も減らしていこうと思います

3歳が壊滅しているので2歳にガンバってもらわないといけなくなりました!

19産は選び方を大幅に改めたので

それがどういう結果になるのか?見守っていただけたらと思います

2歳も壊滅したらどないしましょ( ̄▽ ̄;)

私の診断も見て信用していただいた人はありがとうございます

ご一緒の人もよろしくお願いします

楽しんで応援していきましょう♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。