見出し画像

現在19産の出資馬

こんにちは!整体療術師のRINOです

19産はここまで3クラブの馬に出資をしております

全部で3頭ですけど

すべて満口となったので紹介します


まず社台は

スキア19 牝馬

父ダイワメジャー 母スキア 母父Motivator

東サラは

ジェイム19 牡馬

父ロードカナロア 母ジェイム 母父Amadeus Wolf

DMMは

セットプレイ19 牝馬

父キタサンブラック 母セットプレイ 母父Van Nistelrooy


この3頭出資しています

どれも評価は高くなっていますよ!

あとはDMMで1番高く評価した馬に出資をする予定です

まだ満口になる気配はないので

コツコツ口数を増やしていければと思います

1番評価知りたい人は

是非こちらを買っていただければと思います

キャロの詳細は来週わかることでしょう

今はそこに向けて戦闘態勢を整えております

キャロの診断もやりますので

楽しみにお待ちしていただけたらと思います

整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。