見出し画像

2023.8.16(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:え?どうしたらいいの!?

◎オープニング
●昨日の公開生放送のリスナーからの感想メール
●先週のラジオショー水曜のゲストが荒れていた?
●塙さん昨日KOC3回戦 もう塙さんは出ない?

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん

◎ニュース

◎トーク
●塙さん駐車場みつからなくて泣きそうになることある
●新生児抱っこの仕方わからない

◎天気予報

◎ゲストショー:野沢直子さん

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●森脇健児さんがラジオショーに反応ツイート

◎天気予報

◎再来週のラジオショーゲスト紹介

◎トーク
●空港の待ち合わせで危機的状況を回避したリスナー

◎ プリィィィ

◎トーク
●次回の消しサカフィギュア野沢直子さんを敵キャラでつくったら?

◎トーク
●明日からのラジオショーゲスト紹介
●ラジオショーガチャひける場所
●消しサカイベント子供たちはフィギュアを積み上げて遊んでいた

🌸感想🌸


★★★★☆


昨日の公開生放送の話楽しかった!
ラジオで伝わりづらいのはわかっていたみたいだから、生で観れてたらもっと面白かったんだろうなー















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?