見出し画像

2023.8.17(木)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 木曜日
パートナー:箕輪はるか
メールテーマ:なし

◎オープニング
●ラジオショーX用の移動動画 iPhoneではなくカメラで撮影
●はるかさんの能古島日帰り旅行
●塙さんあさかぜの野村さんにパーソナルトレーニングをやってもらった
●土屋さんは奥さんがトレーニング始めたから土屋さんもやる予定
●はるかさんも去年まで自宅トレーニングやっていた
●消しサカイベントの後消しサカにハマっているリスナーとお子さん
●はるかさんのフィギュアはサイドバックとして使いやすい

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎ランキングクイズショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんは体力0

◎ニュース

◎トーク
●VIVANTの考察、塙さんお願いします
●ハヤブサ消防団も面白い

◎天気予報

◎ゲストショー:松本明子さん

◎ラジオリビング

◎ビックな家電ショー

◎ニュース

◎トーク
●はるかさんVIVANTはまだ間に合う?
●松本さんほど変な芸能人はいない?

◎天気予報

◎ ゲストショー:ツンツクツン万博

◎トーク
●明日から、来週、再来週のラジオショーゲスト紹介
●タフガイさんの新曲

🌸感想🌸


★★★★☆


はるかさんの能古島話が面白かったー!
アオはるかながなくて寂しかったな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?