見出し画像

2023.11.29(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:私のヒロイン

◎オープニング
●なつさん今日二万円のサンドウィッチを食べに行く
●なつさんジャパンカップを外して悔しい
●3人が可愛がっている後輩は?
●土屋さんが行きたかったサウナ
●塙さんとケイさん、空き時間で柏のパチンコへ
●昨日東葛会開催
●ナイツ独演会なつさんも千秋楽へ 土屋さんのモノマネがよかった
●お見送り芸人しんいちさん 週刊誌対策でLINEの名前を変えた?

◎交通情報

◎トーク
●なつさんも土屋さんも映画首を見に行った

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんのヒロインはブギウギのヒロイン

◎ニュース

◎トーク
●上田さんのたとえツッコミ
●土屋さんができるモノマネ
●塙さんは清水ミチコさんに似てないと言われてしまう
●なつさんのできそうなモノマネは?

◎天気予報

◎ゲストショー:3時のヒロイン

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●3時のヒロインの感想
●塙さん宅でなつさんとライスペーパーを巻くYouTubeをやる予定

◎天気予報

◎トーク
●おばあちゃんがヒロインのリスナー
●なつさんはおばあちゃんにアイスをもらい続けた時期がある
●土屋さんは山本浩ニさんの髪型にしたかった子供時代

◎ プリィィィ

◎トーク
● 山本浩ニさんの髪型にしたい小学生はいない

◎トーク
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●なつさんが女芸人最強になるためには誰を倒せばいい?

🌸感想🌸


★★★★☆

可愛がっている後輩の話、土屋さんの可愛がっていなさが面白かった(笑)
女性の熱波師のいるサウナにいこうとしているのに、塙さんにバラされて怒っている土屋さんに笑った。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?