見出し画像

2022.6.7(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ

◎オープニング
●捜査一課長クランクアップ 最後はナイツコンビでモンタージュ撮影
●おぼんこぼんザファイナルが放送文化基金賞の番組部門テレビエンターテイメント番組で最優秀賞受賞
●山添さんプレバト色鉛筆うますぎ
●塙さん俳句 うんこを添削してもらう?
●ケイさんの俳句は才能なし
●相席スタートのM-1のキャッチコピーは「婚活系漫才」
●ケイさんアメリカ住みのお友達と鎌倉へ
●東洋館にビッグスモールンの格好をした追っかけの親子が来た

◎トーク
●スーパーマラドーナのM-1キャッチコピーは「虚弱×最高」
●「変幻自在の高性能漫才」はモンスターエンジン

◎ 塙さんちゃんと思い出してください

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんはサッカー日本対ブラジル観ていない

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●捜査一課長がふざすぎて木曜ミステリーが終了になった??
●土屋さんの上位互換キャラが増えてきた 山添さんはただのじゃないほうではなかった

◎才能ありプレバト天気予報

◎ゲストショー:蝶花楼桃花さん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース、交通情報

◎トーク
●ザパンチのM-1キャッチコピーは「ラストチャッチャチャーンス」

◎心変わり天気予報

◎トーク
●ケイさん真打ちの女将さんになったら大変そう

◎山﨑ケイ男と女のあれこれ

◎ショーアップナイターtoday

◎トーク
●トップガンで流れる音楽
●プレバトの夏井先生は大人になってから川柳を始めた
●リスナーから土屋さんのサウナ川柳

◎トーク
●明日からのラジオショーゲスト紹介
●ハリセンボンのM-1キャッチコピーが酷い コンプライアンスアウト
●サスケキャッチコピークイズ

🌸感想🌸


★★★★★

ナイツコンビでモンタージュが気になりすぎるので放送を早く観たい。
プレバトのうんこの添削の話も笑った。
ちゃんと思い出してくださいのコーナーでケイさんが当てた時の皆さんの盛り上がりが可愛い。笑
M-1のキャッチコピークイズ、ゲストショーも楽しかった。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?